!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年01月01日
謹賀新年


こんばんは。毎日 朝昼晩と3食作るのが、段々苦痛になってきました(笑) しゃけです。
家でゆっくり出来るのは有り難いけど、今さらながら、主婦業に年末年始はありませんな(^^;)

さて、改めまして・・・

あけましておめでとうございます。
2014年、関ジャニ∞10周年yearの幕開けです。
今年もブログ上ではありますが、皆さんと”楽しいこと”をたくさん共有出来たら嬉しいです♪

10周年、一部の恵まれた方々が一人勝ちするのではなく、出来るだけ多くのeighterさんが 漏れなく楽しめる機会がある事を切に願います。

正直eighterになるまで、自分がここまでジャニファンにおける”被差別階級”に属してるなんて、夢にも思いませんでした・・・
決して立派な生き様じゃないけど、地方で普通に生きて、普通に年取ってるだけなんだけどな(笑)

・・・いかんいかん、新年早々愚痴っぽくなってしまった(汗)

今朝はエイトから年賀状が届いて、とっても幸せ♪
丸ちゃんがとっても丸ちゃんらしく写ってて・・・思わず頬が緩みました。
どうやら他のジャニからも届いてるようで、事務所も粋なサービス始めてくれたモンですな。
新年早々ありがたや(^^)

昨日の紅白も、まだゆっくり見直せてないんだけど・・・

会場を巻き込んでの演出、良かったですね。
メンバーも楽しそうだと、観てるこっちも楽しくなるって本当だな~
亮ちゃんの最後の叫び「痛い!!」は気の毒だったけど(笑)

丸ちゃんもまさかの半沢直樹!
NHKさん、よくOK出したねぇ(^^;)
モノマネ自体も似てたし、しっかりお茶の間に爪跡残したんじゃない?

でも私の昨日の一番のツボは、ふなっしーをガチでどつく村上さんです(笑)
その後、カメラの前に出るようにふなっしーを促してたとこに、グッときました(^^)


さ、明日の名古屋は、お待ちかねの「仕分け特別編」!
丸ファン的には何やらお宝映像があるそうで(笑)、今からワクワクです♪



12/31,1/1 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング








★ぼんこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
こちらこそ、新たに繋がったご縁に感謝致します(^^)

なかなかそちらにお邪魔する時間が無くて恐縮ですが、
また改めて新年のご挨拶に伺いますね。
貴重なブロ友さんの上、勝手に”同志”と思ってますから(笑)
今年は、どこかの会場でお会い出来たら嬉しいです。

おせち、きちんと作られるようで、素晴らしいですね。
私は結婚以来ずっとダンナ実家で年越しなので、
おせちらしい物すら作った事がありません(^^;)
なので今年は、結構適当なお正月料理です(笑)

10周年、ステキな事盛り沢山な年になるといいですね。


★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
皆さん きちんとおせちを作られてるようで・・・尊敬します(^^;)

こちらこそ貴重なご縁に恵まれて、本当に実りの多い年になりました(^^)
私も相方が妹で、eighterである以前に姉妹なので、
なかなかDEEPなトークが出来ず、悶々としておりました。
やはり同じ人を応援している方とのお話は、格別なモノがありますから、
がむさんとお知り合いになれたことは、非常に嬉しかったです。

10周年も、たくさんの”楽しい事”で色々盛り上がれたら嬉しいです(^^)
またどこかでご一緒しましょうね♪






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード