!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年12月31日
暮れの元気なご挨拶♪

こんにちは。あれよあれよという間に大晦日ですね。 しゃけです。

昨日は大掃除三日目。(←何日やってる?笑)
私的ラスボス、お風呂をやっとやっつけました。
カビ○ラーが目に沁みて参った(笑)

今日は朝から食料の買出しに行って、午後からはまったり。
結婚以来始めての自宅での年越しですが、お節は作りまへん(笑)
夜はお鍋やって 朝はお雑煮食べて、あとは普通のご飯です(^^)

・・・あぁ まったり出来て、幸せ♪

ナンだカンだいって、名古屋では土曜日の仕分け以来、エイトの出演番組はありませんでした。
仕分け特別編は2日だし。
昨日は夜ふかしSPの再放送はやってたけど、もう観たヤツだしね(^^;)
なので、エイトに対する”飢餓感”がハンパないです(笑)

やっと今日の夜、リアルタイムの彼らに逢えますね♪
どんなパフォーマンスを見せてくれるのかなぁ。
ドキドキ(^^)

家族はダウンタウンの番組を観そうだけど、寝室の小さいテレビでこっそり観てやる~!


2013年最後の更新です。
今年も一年、こんなブログにも関わらずご訪問下さった皆様、本当にありがとうございました。

多分2014年は何も変わらず、進歩もせず、ずっとこのままですが(笑)
引き続き丸ちゃんへの溢れる愛を(爆)、ただ単に叫ぶだけのブログになりそうです。←それしか出来ないし~(笑)
それでも変わらぬご愛顧を賜れたら、幸いであります。


今年も一年、ずっと丸山隆平が大好きでした♪
そして来年も・・・(^^)




12/29,30,31 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング











★ぼん様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

私も年越しの公演に参加したのは、E×Eの時だけです。
去年はオーラスのみ参加でした。
(去年は年越し公演自体、無かったですね)
地方の家族持ちは、年末年始の宿泊遠征はなかなか難しいですね。

福岡はアリーナ席でさえ定価以下でお譲りが出てる・・・なんて伝え聞いて、
正直ウズウズしてますが(笑)、現実問題として交通費だけでなく
時間的にもムリなので、潔く諦めようと努力してます(笑)


★がむ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

本業はeighter、主婦業は副業、子育ては神様からの委託業務(大人になるまで預かる的な)
だと思ってます(笑)

丸ちゃん編集は本当に疲れますが(笑)、あとで丸ちゃんだけをずっと観られるので
頑張ってます。
主に仕分けとありへんでやってますが、疲れてくると丸ちゃんの出演部分だけ
間違えて消去してしまうので、なるべく体調のいい時に編集してます(笑)

Wiiのお正月バージョン、よく観ますね~
丸ちゃんって、何気に”着物美人”ですよね(^^)


★miko様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。
ブログ上ではありますが、こちらこそ今年はお世話になりました。m(_ _)m

私も休み中はダンナがテレビの番人と化しているので(笑)、
どうしてもエイト事が疎かになりがちですねぇ。

お子さんが小さいと、なかなか一人での外出は難しいですよね。
私もファンになってから暫くは、子供を置いて外出が出来なかったので、
(ダンナも実家も、主婦の外出には批判的だったので、子供の預け先もなかったため)
FCにも入っていませんでした。

すばちゃんが、FCとかCD購入とかテレビ観るとか関係なく、
エイトの事が好きだったらeighter、という趣旨の事を言っていたので、
皆さんそれぞれのペースで応援されればいい事だと思いますよ(^^)

・・・なんて、今や何のガマンも躊躇もなく、やりたい放題行きたい放題の私が言っても
説得力ゼロですが(笑)

いつかお子さんの手が離れて、生のエイトに会える日が来る事をお祈りしています(^^)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード