!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。久々に年末らしい年末を過ごしております。しゃけです。

2009年以来、年末か年始は大阪で過ごすのがデフォになってたもんね~
最初の内はまだ家族に遠慮があったので(笑)、京セラ初日のみ参加だったけど。
ま、今はその”遠慮”もどっか行っちゃったけどね~(爆)

昨日から大掃除をしたりして、副業である主婦業メインの日々であります。
(本業はeighter。笑)
体力と集中力が続かないから、全然進まないけど(^^;)
結婚以来ずっとダンナの実家で年越しをしてましたが、今年は年明けに日帰りでお年始に行くだけで良くなったので、大掃除ものんびりペースです(^^)

こうのんびりまったりした年末を過ごしてて、福岡公演のお譲りが結構出てる・・・なんて話を聞くと、ちょっと心が疼くよね(笑)
ま、交通費の事を考えると、難しいけどね(^^;)
しゃーない、欲を出さず、ここは大人しくしとくか。

昨日の仕分け、もうほとんど昔よくやってた”チビッ子のど自慢”みたいになってましたが。
番組の主旨だから仕方ないけど、優劣をつけて、負けた子供の涙を見る・・・なんてのは、子供を持つ”母”としては、見てていい気分じゃなかったなぁ。
胸が締め付けられるというか。

それが分かってるからこそ、メンバーも負けた子にあれこれフォローの言葉を掛けてたんだろうし。
丸ちゃんの「オレは好きやで」発言には、全然別の意味で胸がキュンとしてしまった私ですが(笑)

そんなたまに映る丸ちゃんが身震いする程ステキで、早速”丸ちゃん編集”(←丸ちゃんだけ残して後バッサリ)をしました(笑)


今日のエイトくん達は、紅白のリハだったみたいですね。
ネット上に記事がいくつか出てますが、その内のひとつに曲のネタバレが含まれてるので、避けてる方は気をつけて。
そう来たか~と、私的には意外な選曲(^^)



12/28,29 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング













★ぼんこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
書き込みし辛い拍手コメ欄で申し訳ないです(>_<)

Mステに限らずですが、最近は昔の曲を含むメドレーが多いですよね。
それだけ”1年を代表する1曲”みたいなのが無くなってるのかも知れませんね。

エイト自身は自分達が何を求められているのかを十分に知ってて、全力でそれに応える
パフォーマンスを見せてくれてる・・・と毎回感動しています(^^)


★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

考えたら、今年もあと2日とちょっと・・・いやいや、時間が経つのは早い!
何も考えないまま、だらっとした状態で年越しを迎えそうです(笑)
HDDの整理すら出来てません(^^;)

私達がテレビで逢える機会が増えるという事は、それだけ彼らが忙しいという訳で。
最後まで体を壊さず、元気に駆け抜けて欲しいですね~

仕分け特別編、ご迷惑をお掛けせずに済みそうで、安心しました(^^;)










スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード