!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。名古屋公演以来、ずっと連勤な しゃけです。
ライブ疲れの筋肉痛も、肉体労働で酷使しながら、ムリヤリ治してる感じ。

仕事中は「ソリソリ」の「♪認めたぁ~くなぁ~い!!」のとこの丸ちゃんを何度も脳内再生し(笑)、老体を動かすカンフル剤としてます。
あとはもちろん、「ビースト」もね(爆)

明日はようやく仕事納め。あと一日、頑張るべ!
(ウチのダンナは今日が最終日。10連休なんて、世の中舐めてる~。怒)


さて、今週は何気にテレビでエイトに逢える日が続きますね。

ありえへんの丸ちゃんのパーマヘアにズッキュン♪となり、明日はどっちだの三馬鹿ちゃんにほんわかし、今日は待ちに待った、ゴチのオクラちゃん(^^)

オクラちゃんがどんな財布を使ってるのかが興味あるんだけど、またひなちゃんの時みたいに封筒かな?
(オクラさんの財布はヘビ革だっけ?笑)
昔ひなちゃんはジャニ勉の時に某高級ブランドの財布を見せてたけど(←さすが。笑)、全国ネットの番組で私物を出すのは色々難しいのかしらん。

明日はMステ、明後日は仕分け(こっちは即行録画消去の可能性大。笑)。
連日の出演で嬉しいけど、我が家のHDDは悲鳴を上げてます(笑)

明日のMステメドレー、完全にあっち方面の選曲ですな。
今世間が求めてるエイトって、やっぱこういうイメージなんだろうな~
思えば2010年のMステSP、HDDから消去もせずに、未だに一番リピします。
ベルベットのような光沢のある、グレーのスーツで「LIFE」。
ライブDVDもパッチを一番良く観るから、多分スーツ姿の7人が好きなんだな、私。


あ、前の記事で載せ忘れてた写メ。



2日目に唯一取れた銀テです(^^)
一本だけ、はるばる身長150cmの私のところまで落ちてきた銀テ。
元々銀テにはあまり興味がないけど、”オレンジ!?”と思った瞬間、必殺仕事人のような素早さで獲りました(笑)
後でお隣に一緒に入った、丸ファンのお友達と半分こする予定です~♪


・・・あ。欲を出してこっそりエントリーした京セラ18日の一般、見事玉砕(T_T)
欲張っちゃダメね~、やっぱり(苦笑)



12/24,25,26 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング









★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。

名古屋では、こちらこそお世話になりました。
私はパワフルというより 落ち着きがなくて、思い立ったら直ぐ行動してしまうので
がむさん達を振り回したんじゃないだろうかと、若干反省してます(^^;)

これに懲りず、またお会いできたらなぁと厚かましくも思っております。

レポはいつも一晩寝たらかなり記憶が抜け落ちてしまうので、
自分の備忘録も兼ねて、頑張って即日UPしました(^^;)
楽しんで頂けたのなら、幸いです。

ビスタ席は、私的にはブログのネタになるし ちょっと美味しかったりするのですが、
一緒に入るお友達には本当に申し訳なくて。
でもまぁ、姿は見えなくても音は聞こえるので(笑)、
普段とは一味違った気分でライブを楽しみたいと思います。


★よいよい様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
名古屋ではありがとうございました。

eighter歴6年目にして、初めてのビスタです。
一緒に入るお友達には 私の席運の悪さの巻き添えを喰らわせてしまった形になり、
本当に申し訳なく思ってます・・・(>_<)

でもせっかくの貴重な体験なので、しっかりビスタ席を味わって
来年以降ビスタ席に当たった人達のためにも、ブログでつぶさに報告しようと思います(^^;)

名古屋最終日は決して前列ではなかったのですが,なかなか良いものが観れました(笑)
名古屋にしては珍しく(笑)、盛り上がりも凄かったです。







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード