!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。2日目も無事終了しました。しゃけです。

今夜は深夜に洗濯する気力もなく、ただブログ書いてます(^^;)
ま、いいや、面倒な事は明日に回そ~っと。


今日は今年唯一になりそうなアリーナの、Bブロ。
ただどこの通路にもステージにも近くない、正に”埋もれ席”でした(^^;)
いや~、去年の京セラに引き続き、ガッツリ埋もれてきましたよ(笑)
そもそも私の身長に問題があるから(150cm)、仕方ないんだけどね。

見える範囲が狭かったので、会場がざわついても何が起こってるか把握出来なかった事が多かったです(--;)
ま、会場内に入れるだけでも、有り難い話なんだけどね。
贅沢言っちゃイカンね。



では、2日目の簡易レポみたいなモノを続きに。
てゆーか、レポなんて完璧なモノではなく、あくまで私の気が付いた事の覚書なんだけど(笑)


毎度の事ながら、言葉はニュアンス、記憶も昨日とごちゃ混ぜになってるかもです。

あ、丸山さん、今日も絶賛”乱れ髪”でした(笑)
前髪パッカーーンのデコ全開だし。
登場の時から乱れてるって・・・可愛すぎる(^^;)
セット自分でやってるの? ライブの時はヘアメイクさん居ないのかな?



ではでは、大丈夫な方だけ、続きへどうぞ(^^)



12/21,22 拍手ありがとうございました。m(_ _)m

頂いた拍手コメのお返事は、後ほどさせて頂きますね。




ジャニーズブログランキング












セトリ変更なし。
悲しいかな、アンコ1回はもうデフォルトなんだね(T_T)


冒頭の挨拶ですばちゃん、
「女も男も、巨乳も貧乳も、○根も粗○ンも・・・」
と、とてもここでは書けないようなワード連発(笑)

丸ちゃん、「ういろう、手羽先、味噌煮込み、パーーーン!!」

亮ちゃん、昨日もだけど、世良さんの「銃爪」の一節を歌う。
「♪tonight tonight~」のとこね)

「Takoyaki」のすばちゃんのパネルはエビフライ。
「オレのエビフライ」と歌うすばちゃん(笑)

「♪どっちかちゅーと、谷啓、ガチョーン!」

丸ちゃんのギャグ、ティッシュを咥えて「メ~!!」(←山羊のマネ)に爆笑し、歌えなくなるヨコ(笑)

ヨコのトランペット、今日は完璧でした(^^)
1曲前の「涙のこたえ」の時の、汗の拭き方がハンパなかったけど(笑)

MC。

「だぎゃぎゃ!」(←「じぇじぇじぇ!」の雰囲気で)
ちなみに「~だぎゃ!」(”~だ”の意)の名古屋弁かと思われます(笑)

お年玉の事を「年玉」と言うヨコに対して、みんながヤイヤイ。
「”お”付けーや」
「お風呂」「お餅つき」「お風呂」など、”お”が付くワードを挙げた後、
「いちいち”お”なんか付けんやろ。一緒やんけ」
「『よこやま』と『こやま』は違うやろ」と更に喰いつく亮ちゃん(笑)

今年のクリスマスはヨコの家でパーティーをするという話。
すばちゃんがヨコの家の様子を話そうとすると、「お前いらん事言うなよ」
とクギを刺すヨコ(笑)
ちなみに、ヨコの家のお隣さんは「村上さん」だそうです(爆)

ユニット対決に関しては、中間発表はありませんでした。
果たして、差は縮まったのかしらん?

ビースト!!は昨日と同じ、”聖夜”ふんどし+サンタ帽。

狩(仮)はやたら「正々堂々と闘う」を連発してたので、何かの前フリ?と思ったら、
ヨコ・すば・たつがトナカイの着ぐるみで、ヤスくんがサンタワンピ(笑)
そこら辺の女子より、ラブリーでした♪

「お前を愛してる」の部分、
「今日ここに居るサンタさん・・・ボクを連れて帰って下さい♪」←上目遣いの甘えっ子口調で(笑)


「レスキューレスキュー」の時、すばちゃんの歌とバンド演奏の音がずれる。
(歌が先走る感じ)
イヤモニを気にしてる人が何人かいたから、何かのトラブルがあったかも?
すかさずすばちゃんに合わせてフォローする楽器隊、さすが~(^^)


最後の挨拶の時、4階席(テーブル席?)の事を「間に挟まってるとこ」と表現するヤスくん(笑)


私の席はメインステの上手端っこに近かったんだけど、メンバーが代わる代わる端っこに来て、ステージサイドのお席に投げチュウしたりお手振りしたり、とても気に掛けてるのが印象的でした。
私が見たのは、シャケのマネする丸ちゃんと、投げチュウをすると見せかけて・・・すかすオークラさん(笑)
でもその後、両手で投げチュウ連発してました(^^)

「○○eighterに大きな拍手を!!」の時にやたら「マタニティー!!」を連発するすばちゃん(笑)




最後にちょっと残念だった事。

私の席からは全然見えなかったんだけど、アンコではヨコひなヤスがアリーナに降りたそう。
ひなちゃんは分からないんだけど、ヨコはいつものように車椅子席に行って、握手を。
ヤスくんには席移動したファンが殺到して、危うく将棋倒しになりかけたそうです。
(アリーナを区切るフェンスが倒れたとか)←妹目撃談

結局事故が無くて良かったけど、ちょっと危ないですね。
席移動、なんとかならないのかな?
何かトラブルがあったら、最終的にはメンバーに迷惑掛ける事になっちゃうのにね。
せっかくファンの近くに、って思ってくれたのに、これからは誰もファンに近寄らなくなっちゃうかも・・・

ライブ楽しかった♪~で終わるためにも、事故やトラブルがないように気をつけたいもんですな。



・・・今夜も無駄に長くなってしまいました(^^;)
後味が悪い終わり方でゴメンなさいね~(汗)



明日は名古屋ラスト、燃え尽きてきます♪











スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード