!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。名古屋初日から帰って参りました。しゃけです。
こんな深夜に、洗濯しながらブログ書いてます(^^;)

明日も出掛ける上に、何だか頭がぼんやりして記憶も相当薄れてますが、今日の覚書を簡単に書いておきます。

あ、今日の丸山さんの髪型情報。

最初はすばちゃんと似たような髪型で、更にパーマが強い感じ?
もしくは、パッチコンDVDの時より少し短め。
要は、おデコパッカーーンです(笑)

で、時間が経つ程に 徐々にボサボサになったり、ハゲ散らかしたり(笑)、パイロウになったり・・・
でもね~、その髪が乱れた感じがとってもセクスィ~だったのよ(^^)


では、簡易レポは続きに。

毎度の事ながら、言葉はニュアンス、記憶違いも多々あります。
大丈夫な方だけ、どうぞ(^^)

頂いた拍手コメは、後日お返事させて頂きますね。


12/20,21 拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング


























セトリは変更なし。
アンコも1回。

今回、ナゴヤドームの音響が最悪で。
「キーーーン」っていうハウリング音や音割れが結構あって、”メニエール難聴”持ちの身としては結構聴きづらかったです(>_<)

特に亮ちゃんのギターからの「キーン」が酷くて、バンドスタンバイの時に、
「あ、ちょっと待って。俺のギター”キーン”っていってる。ギター変えよかな。わ、どうしよ。」と、
ちょっとワタワタした場面があって。

ギター交換の間、何も言わずに、すかさずアドリブでバンドセッションをするメンバー。
凄いな~ 即興であんなん出来ちゃうんだ。・・・って、プロだから当たり前か(笑)

ファン的にはアドリブが聴けて、ちょっと得した気分でした♪

「ライオン」だったか、「ぶっ飛ばせ名古屋ー!!」
今回何度も「名古屋!!」と言ってくれて、地元民としては嬉しい限り(^^)

冒頭の挨拶。

ここまですばちゃんの飛ばし方が凄くて、挨拶の頃にはフラフラでした(笑)

「皆さんを変な気分にさせる、丸山隆平です。今から皆さんを変な気分にさせます。」
と、ここで「オレンジ色のミドリムシ」と言って、意外にもウケてしまう(笑)

どっかで「でら なんとか(←覚えてない)」って言ってたな。
(「でら」は標準語で「とても」という意味の名古屋弁です)

最後の方でたっちょんも、
「みんな好きだがや」と名古屋弁のリップサービス。
今時「だがや」なんて言う名古屋人居ないけどね~(笑)
その後丸ちゃんと「千駄ヶ谷」「藤ヶ谷」とか言ってた(爆)

MC。

「名古屋を盛り上げるのは難しい」と名古屋人的には痛いとこを突く丸山さん(笑)
名古屋人はシャイなのよ~(^^;)許して~

・客席に「サンタがムダにいっぱいおる。」という話から、”どこで着替えてんの?駅のトイレ?”みたいな話。

・紅白の曲のタイトル。
丸ちゃんとヨコの発案、というか、ヨコがふざけて言ったのをスタッフさんに聞き間違いをされたのが元になったとの疑惑があるそうな。

「何俺ら国民的朝ドラ背負わされてんの?(笑)」

・丸ちゃんの今のブームは「倍返しだ!」だそうです(笑)
あと芦田愛菜ちゃんの真似をする人の真似(爆)

・ユニット対決は原点に戻る、と言う事で、ヨシャオ族は裸無し。
でも最終手段としては「・・・Tバック?」の可能性も?
大歓迎っす(笑)

・ヨコは昨夜遅くに焼肉を食べたため、今日は裸になれないコンディションだったようです(^^;)
「お前を愛してる」の部分は、
「お前ら・・・投票せんかったら、狩っちゃうぞ」でした(笑)

ユニット対決、ビーストのふんどしは、丸赤・亮緑・ひな白で、それぞれ「聖夜」の文字。
それにサンタ帽。
ちなみに、楽屋でふんどし周りのムダ毛の処理をしてるそう(笑)

あ、そういや「Takoyaki」のすばちゃんの”ピー音”のパネルは金シャチでした。

ヨコのトランペット、前半は結構上手、後半グダグダでした(笑)
明日も頑張りましょう(^^;)

「ここけし」の前フリ、やたら「Welcome!」を連発する亮ちゃん。
前フリ下手過ぎます(笑)

アンコール。

ヨコひなたちょがアリーナに降りる。
札幌では席移動があったようですが、今日はそれほどでもなかったかな。
猛スピードでアリーナを駆け抜けるひなちゃん(笑)
たちょはバクステのフェンスによじ登る乱心ぶり(爆)

最後の挨拶で、
「上の方・・・天井席やな。その間の席も、スタンドもアリーナも・・・ありがとう。
また来てな。」
←この”来てな”の言い方が優しくて、思わずキュンとしました(^^)




う~また長くなってしまった(^^;)

また明日もあるので、簡易レポはここまでにします。

ここまでお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました(^^)














スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード