!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年12月18日
冷えますなぁ。

こんばんは。相変わらずバタバタしている、しゃけです。
今日は朝から冷たい雨で、ただでさえ忙しくて憂鬱なのに、テンションダダ下がり(>_<)
いつも元気な丸ちゃんが羨ましい限りであります。
(もちろんどんなコンディションの時でも、あえて元気に振舞ってるんでしょうけど)

今日は貴重なお休みだったのに、朝から病院三昧。
私の婦人科と歯医者、夕方は次男の歯医者。
婦人科の方は本格的に治療を始める事になり、これで体調も良くなる・・・はず(^^;)
少なくとも今週末までには、万全に仕上げて行きたいなぁと目論んでおります。

昨日は陰陽屋さんの開始早々、まさかのうたた寝。
目が覚めた時には、すっかり終わってました(苦笑)
う~ 後で録画観直さなきゃ。

その後はすかさずNHKを観て。
すばちゃん、また泣いちゃったね。
いちいち涙もろくて、人情に篤くて、可愛いやっちゃ(^^)

今週発売のTV誌も、ようやく通院の合間にチェックしました。
ぱらら~と立ち読みしただけだけど(本屋さんゴメンなさい)
ジャニーズがいっぱい載ってたけど、全体に対する∞濃度が薄かったから、購入は見送りました。
色々物入りの時期だから、許して(^^;)

年明けくらいには、雑誌もオークラさんの露出ラッシュが始まりそうですね。
いいなぁ♪
来年は丸ちゃんの露出も更に増えるといいな。

そういや大晦日の昼間にやるという「仕分け特別編」、いつも特別編は再放送の事が多いから そんなに気にしてなかったけど、どうやら今回はメンバー参加の新しい仕分けらしいですね。
(丸ちゃん、webに書いてたね)

これってやっぱ、関東ローカルだよねぇ?
名古屋版のTV誌にはその時間帯は「番組未定」と書いてあったけど、今まで仕分けの特別編が観れたためしがないもんねぇ。
どうせいつも通りの、バラエティのSP番組かドラマの再放送の予感・・・
あ~あ、寒風が心の中まで吹き荒ぶ・・・(笑)


久々のブログが愚痴っぽくて、申し訳ないっす(苦笑)
そういうお年頃なので、大目に見てねん(笑)



12/16,17,18 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング







★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

”生”丸ちゃん、楽しみですね~
私は今回地元公演なので、今のところ意外に平常心でいますが、
前日眠れなくなるパターンの様な気がします(笑)

遠征、しかも子連れだと大変ですよね。
週末の名古屋は”底冷え”との予報が出てますので、
暖かくして来て下さいね。


★ぼんこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

ガヴァ☆コラ、こんなに早く観られると思ってなかったので、
非常に嬉しいです(^^)
半年に1回でもいいから、改編期の恒例番組になって欲しいですね~

週末の名古屋は冷えそうです。
お気をつけてお越し下さいね。







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード