!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんにちは。とってもご無沙汰感のある、しゃけです。

昨日は朝からちょっとチケ業務、午後からはずっと気になってた年賀状を とうとうやっつけましたよ(^^)
もうメールで済ませたい~と思いつつ、私自身ポストに届くとやっぱ嬉しいから、結局毎年しっかり書いちゃうのよねぇ。

その後は夜までダンナがPCを占領してたので、ブログも書けず、∞の情報収集も出来ず。 邪魔くせー ←心の声

それだけ時間掛けて年賀状作ってるから、今年はどんな大作を作ってるのか思いきや、フツーに図案集をダウンロードしたヤツだった(笑)
(色々凝ったけど、結局断念したらしい。爆)

なので、今さら感マンマンの内容でお送りします(^^;)
そう、「カヴァ☆コラ」の話題ね(笑)

たちょがゴチに出るとか、丸ちゃんがDASH!に出るとか聞いて、この時期に?って不思議だったのよね。
前回好評で、数字も結構取れてたから、SP番組に昇格したって事か~
何だかエイトの凄さをまた一つ、世間に知らしめる事が出来たみたいで、ファンとしても誇らしい限り☆

同じバンドのTOKIOでさえ、確かこういう番組やってないもんね。
ま、TOKIOは音楽性というより、どっちかつーと”体力勝負”のグループですから(^^;)←元TOKIOファン
農業やらせたり電車とリレーさせたら、彼らの右に出るグループないと思うわ(笑)

で、昨日の「シューイチ」は見逃したけど、今朝の「ZIP!」と「PON!」はしっかり確保。

「ZIP!」では丸ちゃん大人しかったけど、「PON!」では正に独壇場でしたね(^^)
ウワサのクルクルパーマもいい感じ♪
ちょっと2009年の、初単独カウコンの頃を彷彿とさせるような。
基本丸ちゃんの髪は「生えてればいい」とハードルが低い私ですが(笑)、髪型が似合ってるとやっぱ嬉しいし、観てて楽しいよね。

1月6日当日は、生で日テレジャックとの事で。
名古屋では観られない番組も若干あるけど、概ねチェックは出来そう。
新春早々、HDDがエライこっちゃだねぇ。

一応月曜日は仕事もお休みの予定だけど、最近入って来た新入りのエリアマネージャーが超張り切ってるので、要らん事してムリヤリ仕事入れられたら困るな(苦笑)
ちなみにそのマネージャー、丸ちゃんと同い年男子なので、おばちゃん、可愛がってあげてます(笑)


その前に、年末年始に少しでもHDDの容量を減らさないと・・・(^^;)
ただでさえ繁忙期でバタバタなのに、大丈夫か、私?


ちょっと今週来週は忙しいので、ブログの更新がなかなか出来ないかもです。
名古屋コンのレポは出来るだけ上げたいとは思ってますが、どうなる事やら(^^;)



12/14,15,16 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング







★がむ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

「If or」来ましたね~
私はナンだカンだで「Ⅱ」から観てます。
個人的には「Ⅲ」が、メンバーのモノマネがあったりしたので、一番好きだったりします(笑)
よく一人でこれだけのモノが作れるなぁ、と 毎年ひなちゃんのポテンシャルの高さに感動しますねぇ。

年々チケットが取れなくなって、特に今年は激戦だったので、今から戦々恐々です(^^;)

名古屋、いよいよですね。
地元なので準備も楽なはずなのに、何だかバタバタしてます(笑)

ご連絡、いつでもどうぞ(^^)


★初コメント様

初めまして、こんにちは。ご訪問&コメントありがとうございます!

PCでラジコを聴けるのは知ってるのですが、PCのラジコはエリア制限があって、
名古屋では地元のラジオ局しか聴けないのです(ToT)
スマホだとアプリによっては地元以外の局が聴けるらしいんですけどね~

機械オンチなおばちゃんの悩みを気に掛けて下さって、ありがとうございます。m(_ _)m

名古屋、参加されるんですね♪
往復夜行バスですか!!大変ですね!
今週末の名古屋は冷えるようなので、暖かくして、気をつけてお越し下さいね。


★よいよい様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

今の時期はお忙しいでしょうね。あと少し!なのかな?
ラストスパート、頑張って下さいね。

それが悲しいことに、全然仕上がってません(笑)
周りの皆さんに不快な思いをさせないよう、最低限の身だしなみを整えるので精一杯です(^^;)
私の年代は何もしないと、本当に坂を転げるように老いて行きますから(苦笑)
せめて気持ちくらいは少し若目に・・・とは思ってますが、焼け石に水かも(笑)

こちらこそドームで宜しくお願い致します。










スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード