!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年12月11日
充実した?休日。

こんにちは。今日は今週唯一のお休みなので、体のメンテナンスに行って来ました。しゃけです。

↑こう書くと、丸ちゃんならマッサージやジムなんだろうけど、私の場合は、病院です(笑)
思い切って、婦人科と内科に行ってきたぜ~

漢方薬と片頭痛の薬をもらって、これで年末年始も、もう安心(^^)←ホントか?
漢方薬を本格的に飲むのは初めてだけど、効くといいなぁ。

その後はTSUTAYAへ行って、「ひびき」の予約。
特典が確保出来るかしつこく確認して(笑)、こちらも一安心(^^)
先月は予約が遅くて、エライ目に遭ったからね。(CD屋をハシゴする羽目に)

TSUTAYAに行ったついでに、先週の「オリスタ」もようやくゲット。

も~何よっ ありえへんトリオの、超キュートな”ニット男子”ぶりったら♪
私がフワフワモコモコの丸ちゃんが好きって、何で知ってるの?←知りません(笑)
それぞれのソロページもステキだけど、青空をバックにした3人の写真がピカイチだわ~
屋外で撮った写真って、光のせいか、人物の表情が柔らかくて好きなのよね♪

取材裏話のリンク→関ジャニ∞ 取材ウラ話

だからひなちゃん、目がしょぼしょぼしてるっぽく写ってんだ(笑)
確かに眩しい所行くと、クシャミ出るよね。

「ありえへん」といえば、昨日の丸ちゃんもステキでしたね~
今さらだけど、髪だいぶ伸びたね。
気がつけば、髪色もいつの間にか黒くなってる~(今まで何見てた、私?笑)

こんなステキな丸ちゃんを、もう直ぐ名古屋にお迎え出来るなんて♪
高まる~っ
張り切って、しっかり”お・も・て・な・し”しなきゃね(^^;)

おばちゃん 後ろの方から頑張って盛り上げるよ。漢方薬飲みながら(笑)


さ~て、今日はダンナが飲み会で遅いから、溜まった録画でも観るか(^^)
いい加減、HDDの整理もそろそろしないと。←毎回言ってる



P.S.丸ちゃんのその”ひと言”がある度に、「ジャニ勉」が観られない地域の人は救われる思いがする、って本人は知ってるかな?(^^)



12/10,11 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング







★ぼんこ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。
頭痛なんかは、特に天候の影響を受けますね(>_<)
思い切って病院に掛かったし、名古屋までに完全復活する事を期待したいです(^^;)

京セラは毎年激戦ですが、今年は特にですね。
年末年始の縛りが無くなって、参加出来る方が増えたせいかも知れませんねぇ。

イヤイヤ、エイト運が無いのはご同様です(T_T)
年々厳しくなるのは、認めたくないけど、やはり年齢のせいですかね~

特に番協やイベントなどの無料のものに関しては、私 勝率0ですから(笑)
ここらで連敗記録を阻止したいものですが、どうなる事やら・・・です。










スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード