!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年12月10日
盛り沢山♪

こんにちは。超ハードな火曜日、何とか無事業務を完了しました。しゃけです。

今朝は明け方の雷雨のせいか、超寝不足で。(実は昨日から体調イマイチだったけど)
案の定 仕事中に激しい片頭痛に襲われ、結局帰りの運転が出来ずに、同僚に運転を代わってもらう始末(^^;)
薬を飲んだので、今は復活したけどね。
は~、苦しかった・・・(>_<)
今日は早く寝なきゃ。

さてさて、ブログを1日サボると、もう書く事が溜まってしまって・・・

まずは名古屋チケ。
私名義は京セラ当選なので、今回は妹一家とお友達の連絡待ち。
(ちなみに、妹のとこは親子eighter)
まだ21日分しか確認出来てないけど、とりあえず名古屋初日は、後ろの方からこっそり見守る事になりました(笑)
今回はとある邪念(笑)があるので、最初はあれれ?だったけど、入ったらどこでも楽しく盛り上がっちゃうので、ま いっか~(^^;)

次に「ひびき」。
詳細が出ましたね。
早っ!!と思ったけど、もう1ヶ月前だから、当たり前か~
また2種売りで、店頭特典があるのね~(^^;)
メンバーソロの「ひびきアナザージャケット」って、痛いトコ突いてくるなぁ(笑)
テイチクにいいように踊らされてると思うとシャクだけど、早速TSUTAYAに行かなくては。

最後に今朝のWS。
亮ちゃん祭りだったね(^^)
中スポにもデッカク載ってたので、仕事帰りにお買い上げしました。

メリーゴーラウンドのチューのシーン、超ステキ♪
「全開ガール」の、色々物議を醸した(?)KISSシーンを思い出しました(笑)

丸ちゃんにも、いつかこういう純粋なラブストーリーやって欲しいなぁ。
”ラブコメ”とかでもいいけど、KISSシーンはマストでお願いします!(爆)

それにしても北川景子ちゃん、関西人だったのね~





12/8,9,10 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング








★ぼんこ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。
いえいえ、大した情報提供も出来ず、申し訳ないです(^^;)
交通機関に関しては、最悪の状況も想定して行動しないといけないので、
難しいですね。

フリペ仕様のジョンがあるんですか?凄い!
「ROMES」当時は、ロケがセントレアであるという情報を事前に仕入れて、
何とかエキストラとして潜り込めないか(笑)画策しておりました(^^;)
結局、空港がある市の市民しか応募出来なかったようで、撃沈でしたが。

今思えば、当時から熱かったな自分、ってちょっと懐かしいです(笑)


★がむ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

体調の方は、一進一退ですね~
時間があったら本当は病院に行きたいところなんですが、
婦人科は敷居が高いですね(^^;)

年賀状!
私もずっと目を背けてきましたが、昨日ようやく買いました。
買っただけで、満足しております(笑)
あとは図柄を決めて、印刷するだけなんですけどね~(^^;)

名古屋公演を控えてるのに、仕事に追われて、全然準備が進んでおりません。
せめて美容院くらいは行きたいなぁ・・・












スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード