!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんにちは。今日の仕事が急遽来週に延期になったので、絶好のDVD鑑賞日和になった、しゃけです。
お陰で来週がとんでもなく忙しくなりそうだけどね、仕方ない。
年末なんで、みんなあれこれ忙しいよね~

そろそろライブに向けた色んな準備(ムダな努力とも言う。笑)をしたいところですが、なかなか・・・
とりあえずはいつもの激安エステの予約は入れたけど、まつエクとか行けるかな~?

ライブ中も日帰りとはいえ 3日間出掛けるので、ダンナの機嫌も取らないといけないのが、超メンドクサイ(笑)


昨夜のヨコ丸の名古屋プロモーション出演。
編集したら、1分にも満たなかったけど(^^;)
ナゴヤドームのライブにも触れてて、「クリスマス前だから、何か特別な事あるかも?」みたいな事言ってたよ(^^)
2人とも半笑いだったから、冗談かも知れないけど(笑)
今回なんで名古屋と札幌(と大阪)だけ宣伝に来たのかな?と不思議だったけど、12月にライブがあるからだね、きっと。
(大阪はナゾですが。笑)

さて、冒頭で”DVD日和”と書いておきながら、実は1回しか観られてない(^^;)
ムダに時間があると、案外他の事やっちゃうんだよね~

メイキングを観て、思った事。
以下、一瞬ネタバレ。










私も丸ちゃんの口に指入れたい! ←そこ?(笑)

一瞬凍りつく丸ちゃんが可愛かったよ~
相変わらずのメイキング王子ぶりに、幸せな気分になりました(^^)

でも観終わった後は、すばちゃんの究極のグレーゾーンの残像しか残ってないけど(笑)


CDの方も、車でヘビロテ中です。
3曲のテイストが全然違うので、何回聴いても飽きないわ(^^)
「クジラとペンギン」が特にお気に入り。
王子の声が、甘いっす♪
一見「クラゲ」と同じ世界観かと思いきや、こちらの方が結論が出てる分(『結ばれない恋』って断言してる)、切ないよね(T_T)

ま、「空に浮かぶ雲」と「クラゲ」も、どうせ結ばれないか(^^;)
まるで”アイドル”と”ファン”の関係性を象徴してるようで、こちらも切ないわ(涙)




12/3,4 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング









★がむ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

そうなんですね。
お手元に来るまでに、もう少し時間がかかるのかな?
PVが本当に素晴らしいので、お楽しみになさって下さいね♪

私は年中”枯渇期”みたいなモンなので(笑)、すぐ飛びついちゃいますね~
悲しいけど、おばちゃんeighterが出来るのは、彼らに貢ぐ事くらいしか無さそうだし(←自虐。笑)

グッズは興味ないので、セブンの策略には乗りませんけどね~(苦笑)









スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード