!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年12月02日
朝から幸せ♪


こんばんは。毎週月曜日は憂鬱な、しゃけです。

でも!今日は朝からHAPPYだったよ!
何故なら、今日はヨコ丸の名古屋プロモーションの日だったからです~♪
まぁ、実際名古屋に来てくれたのは 少し前だけどね(笑)

今日は「ドデスカ!」(テレ朝系)「ゴゴスマ」(TBS系)「キャッチ!」(日テレ系)の3番組。
名古屋で、TBS系の情報番組にエイトが出るのは珍しいかも。
文字起こししようかと思ったけど、2人とも結構喋ってたので、メンドクサくなって断念しちゃいました(苦笑)
スンマセン・・・

「ドデスカ!」では、今年のテッパンネタ・ヨコのトランペット話や、丸ちゃんの拘ってる事についてのお話。
丸ちゃんはご飯(食べ物)の質に拘ってる、揚げ物なら揚げたてじゃないと揚げ物とは言えない!だって(笑)
でも奥さんが家で揚げてくれて、後でチンしてくれたヤツはOKだそうですよ。
なんじゃ そら(笑)

「ゴゴスマ」は、レギュラー出演者(女性)の中で誰がいい?的な話になって、丸ちゃんは大久保さん(「佳代子ちゃん」って呼んでた。笑)、ヨコはキンタロー。さんだって。
「パァーーン!!」もやってくれたし、嬉しかったな~
↑は丸ファン的には、元気が出る”魔法”だもんね(^^)

「キャッチ!」でも冒頭で「パァーーン!」
名古屋の印象は?に
「ひつまぶしと手羽先ですね」
「味が濃い。ひとクセある。タダでは起きて来ない」
「”タダでは転ばない”ね」
「わ~ 初めてゆうちんに直された!(^^)」
みたいなやり取りがありつつ(笑)

あ、食べるのが早いヨコにとって、ひつまぶしは”飲み物”だそうですよ。
太った人が言いがちなセリフ(笑)

今年のクリスマスの予定は、メンバー全員でヨコの家でたこ焼きパーティだそうですよ。
本当にやれるもんなら、是非ともやってもらいたいものですが(笑)
で、その様子を 何かのDVD特典に付けてくれーー

名古屋プロモーション、あと2番組残っているので、楽しみだな~
丸ちゃん曰く”ひとクセある”名古屋に、是非とも爪跡を残していって欲しいものであります(^^)


写真は今日の紅葉。



携帯が紅葉の写メだらけになっちゃうので、キレイな紅葉を見つけると直ぐ写メを撮るクセを何とかしないと(^^;)

流行語大賞、結局有力と言われてたもの全部受賞でしたね。
「こんばんワンツー」「こんばんどぅい~ん」が受賞する日は来るのか!?(笑)


12/1,2 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング













★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

楽譜ですか~(^^)
お嬢さん喜ばれたでしょうね。
私は色々思うところがあって 結局2冊とも買わなかったのですが、
楽器演奏する方には喜ばれるでしょうね(^^)

お誕生日動画、変わったんですね。
私は4月なので、その頃はどうなっていることやら・・・・
切り替え時期、確かに謎ですね~

名古屋もそろそろチケット到着ですかね?
チケットが届くと、また実感が湧いてきますよね。
”番外編”、いつでもお待ちしております(^^)










スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード