!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年11月28日
頭痛の理由。

こんにちは。今朝、頭が割れそうな位の頭痛で目覚めた、しゃけです(>_<)
しかも吐き気まで(片頭痛の典型的症状)
這うようにキッチンに行き、慌てて片頭痛の薬を飲んで 待つ事1時間・・・
結局フツーに仕事行きましたけどね(^^;)
パートおばちゃんはツライ(笑)
でもさ、偶然明日の仕事はキャンセルになったの~♪ ヤッター♪ ←社会人失格(笑)

実は今朝の片頭痛、ちょっと原因に心当たりあって。
昨夜ベスアの丸ちゃんにコーフンしまくった挙句、0時過ぎまでリピしまくっって、結果 超寝不足という(笑)
ま、要は自業自得ですわ(^^;)

だって~、あんな丸ちゃん見せられて、平静でいられますか!?

「無責任」かと思いきや、久々の「ズッコケ」。
何か衣装に見覚えあったけど(笑)
真っ先にステージの前に行って、客席に手を振る丸ちゃん。
ピョンピョン楽しそうに飛び跳ねる丸ちゃん。カワユイ~(^^)

からの~。
イチオシギャグ「こっぱみじんこ」が途中で切れるというナイスタイミング(笑)
丸山さん、気のせいか毎年年末の歌番組で、何かしら やらかしてる印象があるわ(爆)
でも後で 翔くんと羽鳥さんに、その事に触れてもらえて良かったね(^^)

そして更に!
まさかのバンドですよ! いや~興奮したぁ(笑)

2010年のMステSPで「LIFE」歌った時も思ったけど、ベース演奏してる時はシュッと男前な表情してるんだけど、カメラに抜かれたと気付いた瞬間、カメラ目線になって ふわっと笑顔になるんですよ!
もうその一瞬が大好き過ぎる~!! ←毎度マニアックでスンマセン(爆)

ベースを奏でる指先も存分に堪能出来たし、余は満足じゃ(深夜に何度もリピしたしね。笑)

そうそう、話は変わって。
「大切な日」の「大切な日とは?」の項目が増えてましたね。(年1更新なの?)

こんなに丸ちゃんを愛でてるのにも関わらず(^^;)、丸ちゃんとの共通点があまり無い私。
そんな私と丸ちゃんの数少ない共通点の一つに、”つむじが左回り”というのがありますが(笑)、今回また新たな共通点を発見。
”寝る時の姿勢”、私も右向きで寝るの~(^^)
ま、私の場合は、左耳軟骨にボディピアスが開いてるので、単に左向きで寝るとピアスが圧迫されて寝にくい・・・って理由だけどね(^^;)
好きな調味料、私は”お酢”だし、好きな武将は織田信長だし、他の共通点は今んとこ無いわ~(苦笑)

写真は、今日近所で見かけた紅葉。




晩秋・・・といいつつ、来週はもう師走ですね~
いやはや、月日の経つのは早い!


11/27,28 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。





ジャニーズブログランキング












★がむ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

ビッグマスクは前売りを買った時の引換券がまだ残ってて、
ついでに引き換えた物です。
もし写メが必要なら送りますので、ご遠慮なく仰って下さいね。

ワンピース! 私も思いました!
ま、私は「いい色だな~ どこに売ってんのかな~?」ですけど(笑)
あのラストシーン、凄く良かったですね~(^^)
今までメンバーが出た映画ではダントツで「ちょんぷり」が好きだったんですけど、
今では「ばしゃ馬さん」が拮抗してます。
ハリウッド的な派手で壮大な作品より、こういう所謂”単館系”?作品が好きなんです。

ベスア、丸ちゃんステキでしたね。
丸ちゃんがステキ過ぎて、本当に体調を崩したアホな私です(笑)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード