!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年11月27日
悲願達成♪

こんばんは。しゃけです。
今日はお仕事がお休みだったので、妹とばしゃ馬さんを観に行って来ました。
前回は満席で観られなかったので、今回はしっかり予約したよ(笑)

レディースデイだったせいか、平日の朝イチ(9時)の回にも関わらず、結構人がいたよ。
(それでも20人ほど^^;)
その殆どが、同年代eighterさんと思われる方々で、あちこちで「ヤスが・・・」「エイトが・・・」って会話が聞こえて、ムダにテンションが上がるオバサンs(私と妹)

以下ネタバレっぽい感想。











なんだか「しょっぱい」映画でした。
でも、これと言った夢すら持たずに、自分が無理しない範囲での「妥協」で、流されるようにぬるっと人生を生きてきた私には、羨ましい世界だなと。
もし昔に戻れたら・・・と想像しても、やっぱり”自分はこうありたい”って夢が 未だに思い浮かばないもんな(苦笑)
最後ハッピーエンドにならなくて残念だけど、そこがまたリアルでいいのかも。
エンドロールも ”誰かの曲”じゃなかったとこが、かえって良かったような気がします。

正直地味な部類の映画だと思いましたが、観た後も自分に照らし合わせたりして 何度も反芻して楽しむ事が出来る、いい映画だったなとも思いました(^^)
派手でない分、演者さんの力量がモノを言う的な?
やっぱ天童くん、可愛いし(笑)
最初イラッとするけど、何だか憎めないコなのよね~
素直だし、一生懸命だし。
ちょっとヤスくんとも重なる部分もあるかもね(^^)

で、そこの劇場は明日までの上映のせいか、パンフが完売だったの~(>_<)
映画を観てどうしてもパンフが欲しくなったオバサン2人は(笑)、あちこちに問い合わせ、4件目でようやく在庫のある劇場を見付けたので、慌ててパンフを買うためだけにその映画館へ!
名古屋を思いっ切り横断して、市外まで車を飛ばしたよ(苦笑)



ようやくゲットしたパンフと、今さらながらの”ビッグマスク”(笑)
マスク、案外デカイね(^^;)

とりあえず悲願達したので、これで明日からの仕事に身が入るってモンです(笑)
丸ちゃんの30の質問も まだじっくり読めてないので、しっかり読まなきゃ。
チラッと見た感じでは、何だか丸ちゃんの好きそうな質問の傾向が見えた感じ(爆)


さ~、今日はベスアまでに夕飯済ませなきゃ。
30歳と1日目の、丸ちゃんに会える~♪


11/26,27 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。





ジャニーズブログランキング










★miko様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

私も元TOKIOファンなので、昔 長瀬くんに関しては同じ事思いました(笑)
逆に山口くんは、ずっと彼女は芸能人じゃない方がいい、って言ってて、
本当に一般の方と結婚しましたね。(元モデル、という話もありましたが)

まぁ、営業(?)トークもあるでしょうし、そこまで深刻には考えてませんが(^^;)
ファンを平等に思ってくれたら嬉しいな~、とは思いますけどね~


★haseyo様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
何だか私のブログで、haseyoさんを傷付けてしまったならゴメンなさい(>_<)

”公言”してる訳ではないです。
私が持ってる範囲のアイドル誌の記事に2回ほど、「年下」と書いてあっただけです。

別に彼女になりたいとか(笑)、そんな厚かましい事全く考えてませんけど、
おばさんファンでゴメンね~↓って、ただそれだけです(^^;)
それでも好きな気持ちは止められないので、追いかけ続けますけどね。
惚れた弱みです(笑)


★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。

がむさんのコメントを読んで、目からウロコです!
「人として恥ずかしくないように」、まさにそうです!そういう事なんですよね!
(てか、それしか無いかも。笑)

それがどうした?と言われれば どうにもならないけど(笑)、
そういう心がけって、どの年齢でも大事だし、ステキな事だと思います。

ちょっと心がスッキリしました。ありがとうございます!

こちらこそ拙い文章ながらブログを始めたことで、色々な年代の方とお知り合いになれて
更に色々な思いを語る機会を得る事が出来て、本当に良かったと思ってます。
「本当に好きな人の事を、同じようにその人を好きな人達と同じ熱量で語る」、
これが楽しくて、なかなかブログが止められません(笑)
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

あ、ちなみにストロベリーナイト、私が撮影に参加したのはラストシーンなので、
湯田くんとは共演してないです(>_<)
竹内さんと大沢たかおさんとは、一瞬すれ違いました(笑)
大沢さん、実は同い年なんだけど、カッコよかったです♪


★ぼんこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

思うところは皆同じ、ですね(^^;)
本人達はともかく、事務所のターゲットからは、完全に外れてるでしょうしね。
本当のところは、きっと永遠に分からないんでしょう。

私みたいな20年近い生粋のジャニヲタでも、時々ふと我に帰って
「私、イイ年して何やってるんだろう?」って思います(笑)
でも、”エイト”というワードに体が無条件に反応してしまうんですよね。
何があってもなかなか熱が冷めないのが、自分でもヤバイ、と思います(笑)

皆さん同じような事考えてて、ちょっと安心しました(^^;)


★n様

はじめまして、こんばんは。ご訪問&拍手コメありがとうございます!
辿り着いた先が、こんなやさぐれブログでゴメンなさい(笑)
ジャニーズそのものは完全に若い人をターゲットにしてるので、
どうしても引け目を感じてしまいます。

そうですね、そうやって信じる事が大事なのかも知れませんね。

年のせいか、最近愚痴っぽくてダメだなぁ、と自分でも思います(笑)
前向きなコメントを、ありがとうございました。










スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード