!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんにちは。ヤスダの日に伴う体調不良で、またまたブログをおサボりしてしまったので、こんな時間(12時前)に書いてます。しゃけです。
今日は次男の代休。仕事もお休みなので、終日引きこもりの予定(^^)
ちなみに、小学校の体育館は暑かったです(笑)

さて、何もエイト事のない週末でしたが(@名古屋)
本屋に行ったり、DVDを観たりして、ムリヤリエイトを補給してました(^^;)

雑誌買う気マンマンだったけど、M誌の連載を見て何故か心が折れたので、結局何も買わず。
まぁ 理想のデート話、へ~ こんな事考えてんだ~って面白かったよ(^^;)
シゲちゃん、丸ちゃんの思いを受け止めてあげて下さい(笑)

丸ちゃんの”年下女子が好み”は以前からドル誌で言ってたので知ってたし、それについては何とも思わなかったけど、そういう”年下好きな人”が、年増のファンにキャーキャー言われるのは、どう思ってるんだろう?と、ふと考えてしまって。
(あ、念のため言っときますが、丸ちゃんの恋愛対象になりたいとか、そんな荒唐無稽な厚かましい勘違いは、一切してませんので。元々イタイおばさんですが、さすがにそこは弁えてるぜ。笑)

口には出さないけど、ひょっとしたら迷惑以外の何物でもないのかも・・・とか考え出したら、止まらなくなってしまって。
ファンなのに 丸ちゃんに迷惑を掛けてしまうのが、一番耐えられない事なので。
だから こないだの「大切な日」の質問も、年齢欄を見て心が折れてしまったのよね~
我ながらアホ過ぎる(笑) そしてイタイ(爆)
こういう 考えても仕方ない事に関して 思い悩んでしまうのは、私の本当に悪いクセなんだけどさ(笑)
例え丸ちゃんに「おばさんファンはちょっと・・・」と言われたところで、ファン辞めることなんて出来ないのにね~(^^;)
ま いいや、丸ちゃんに「迷惑」とハッキリ言われてから悩もう(笑)

・・・ヤスダの日だから、ちょっと心が弱ってんのかしら(^^;)


夜は家族が寝静まってから、一人でDVDタ~イム♪
「ほほえみデート」が観たかったんだけど、どのDVDに入ってるのか 分かんなくなっちゃって(笑)
去年はアルバムもライブDVDも、色々盛り沢山だったからね~
贅沢な話です(^^)

結局 ∞祭りのライブ観たり、ガチンコ勝負観たりしてたら、時間が無くなっちゃった。
「ほほえみデート」は、次回の一人上映会までお預けです(^^;)
(↑「8EST」のアルバム初回Bでしたね)


今日3時に、今年の紅白の出場者が発表との事。
とりあえず、セクゾのお坊ちゃん達は内定が出たみたいですね。おめでとうございます♪
エイトはどうかな~?
どうせ京セラカウコン無いなら、紅白出て欲しいかも。
別に 紅白推奨派じゃないけどね(笑) 毎年大晦日は、ダウンタウン観るし(爆)
念のため、夕方のNHKニュースを張っとくかな。

丸ちゃん、20代最後の一日、何してるのかな~?


【追記】
紅白2年連続出場決まったね! おめでとうございます!!




11/22~25 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。





ジャニーズブログランキング








★がむ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。m(_ _)m

名古屋の小学校は、2年に一回学芸会があります。
ウチの次男は、大勢いる”村人”の一人でした(笑)

ウチワ、いいですね~
こういう準備する時間も、ライブ参加の醍醐味ですよね。
私はパッチの時に作ったのを、未だに修理しながら使ってます。
最初にファンサを貰った縁起の良いウチワなので(^^)

「ストナイ」、確かに大画面で観るにはグロイかもですね(^^;)
私はラストシーンのエキストラに入ったので、自分が映ってるか確認したくて(笑)
公開して直ぐに行きました(映ってるか判別不能でしたが。爆)

ハクション大魔王は、是非とも第2弾を期待したいですね(^^)
ウチの子供も夢中になってたし、家族で観るのに最適だったと思います。









スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード