!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年11月22日
オトナなレコメン

こんばんは。やっと金曜日ですね~。しゃけです。
今週もよく働きました(^^;)
来週も頑張ります・・・

丸ちゃんの料理がビーフシチューだった事に、驚愕(笑)
シチュー、ご飯にかける派だったのね。
(ちなみに私はかけない派)


昨日のレコメンは結局断念し、全国ゾーンのみ録音して 今日聴きました。
もうこれから毎週こんな電波状況だったら、堪らんなぁ。
新しいラジオ買わなきゃ。 ←スマホに買い替える気ゼロ(笑)

全国ゾーンのオープニングトーク、確か”いい夫婦の日にちなんで・・・”みたいなテーマのはずなのに、性の乱れとか、そんな話しててビックリしたよ。
22時30分~24時の間に何かあったのかい?(苦笑)
”オトナのたしなみ”とか、凄いワードが出てますが(爆)

丸ちゃんと「ペ○ギ○クラブ」の話、本人は記憶に無いとの事ですが、私が以前耳にした話とは全く違うような(笑)
ま、あくまでウワサなので、真偽の程は不明ですけどね。

2人が将来子供を持った時のことを想像して語ってるのが、興味深かったな~
子育てなんて、ナンだカンだ言って想像してた通りにならないんだよね~なんて、子育て経験者として ちょっと思ったけど(笑)
2人とも若いのに、案外古風な事考えてんのね(^^;)

それにしても、”声で会いに行く”って、ステキな表現だな~ @大切な日


今日のカラオケ番組。

エイトが出てないと(ひなちゃんは出てますが)、こうも平常心で観られるのかと、自分でもビックリ。
私の仕分けに対する不満って、カラオケそのものではなく、エイトがそこに居るのに画面に映らない、”仕分け”に直接関与してない・・・て事だと、改めて気付いたわ。

同じ曲を2回聴かなくていい、というのも、ストレスフリーでいいよね。

さて今後、仕分けにおけるカラオケ企画はどうなるのでしょう?
やっぱ 何も変わらないのかなぁ。
あのカラオケ機器の会社から、スポンサー料たんまり貰ってそうだもんね(笑)

しかし全く同じネタで番組いくつも作って、テレビ業界って色んな意味で凄いね(^^;)


明日は久々の母親業務、次男の学芸会です。
お弁当なので、明日も早起きしなきゃ。
体育館寒いかなぁ?とか、そんな事ばかり心配している、ダメ母な私(笑)



11/21,22 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。





ジャニーズブログランキング








★雪ママ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
相変わらず片頭痛の日々ですが、薬でなんとか誤魔化してます(^^;)
ちなみに 私は左側ズッキンです(笑)

少クラ、良かったですね~
正確には私が入った日は翌日でしたけど、パフォーマンスの素晴らしさは同じでした(^^)


★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

ネタバレに関しては、考え方は様々ですね。
私は以前ネタバレしない派だったのですが、初見が新鮮な代わりに
目に映ってるモノを追うだけで精一杯というか、
アタフタしてる間に終わってしまうので(笑)、今ではネタバレ歓迎派です(^^;)
事前情報がある程度入ってる方が、見所に集中出来ますし。

年賀状!大掃除!!
う~ん、耳が痛いです(笑)
年末に主婦が家を空けるって、かなり大変ですよね。
それでもエイト会いたさに、毎年ガムシャラに頑張っちゃうんですけど(笑)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード