!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年11月20日
Back to the past.


こんばんは。またまた片頭痛だったので、仕事の合間に病院へ行って来ました。しゃけです。
医師に「教科書通りの片頭痛だねー」と言われ、薬をたんまり貰ってきました。
これで、ライブの時に頭痛くなっても大丈夫!(・・・なのか?笑)

さて、昨日のありえへん。
「99%行かない」シリーズが大好きで、OA後はいつもウィキでその国を調べちゃう私(笑)
旧ソ連の国って、私ら世代はあまり馴染みがないよね~
私が学生の時は、ぜ~んぶ「ソビエト連邦」だったよ(笑)

そんな中、丸ちゃんのビジュアルが相当麗しく。
ちょっと蝶ネクタイがヘンテコだったけど(笑)、ニット着た丸ちゃん、大好きです(^^)
アゼルバイジャンの女子にも、「ハンサム」って言われちゃう丸ちゃん。
やっぱ丸ちゃんの男前さは、世界共通だぜぃ ←盲目(笑)
早速いつもの”丸ちゃん編集”をして、何度もリピしちゃいました(^^;)

今日の「少クラP」。

あれ 思いっきりネタバレしてたけど、ネタバレ回避中の人は大丈夫だったかな?
回避中の人は、そもそも観ないか(^^;)

「Takoyaki」なんて、ひなヤス以外のパートがしっかり流れてたし。
私は 初日の丸ちゃんの渾身のギャグが観られて、嬉しかったけどね。
あれって席が遠いと、何やってるかイマイチ分からなかったりするんだよね。

SORRY SORRYのダンスも、ちょっと観られて良かった♪
あのセクシーな人は亮ちゃん?と思ったら、丸ちゃんだったのでビックリしたわ(笑)

ほんの数分の映像で、すっかり心が10日前に戻ってしまったよ~(苦笑)
は~、切ない(>_<)

そうそう、テイチクのHPに、「ココロ空モヨウ」ヨコ丸の名古屋プロモーションの予定が載ってます。

今のところTVは、

・11/30 花咲かタイムズ(CBC)
・12/2  ドデスカ!(メーテレ)
     キャッチ!(中京テレビ)
・12/3  BOMBER-E(メーテレ)

VTR出演だから、あまり出番は多くないとは思うけど。でも嬉しい~♪

あと 出演ラジオ番組は沢山ありすぎて転載するのが面倒なので(笑)、テイチクHPで見てみてね(^^;)
ラジオは放送時間が長くて、しかもどこで2人のコメントが流れるか分からないから、多分聴けないだろうなぁ。


明日は午後出勤だから、午前中ちょっとはゆっくり出来るかな。
絶対にありえへんと今日の少クラ、リピするのだ!!(^^)



11/19,20 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。






ジャニーズブログランキング












★ぼんこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

ばしゃ馬さんは上映回数だけでなく、上映劇場が少なすぎますよね(>_<)
私もこういう一見地味目?な、でも味のある映画が好きなので、どうしても観たいのですが(^^;)

オリスタのテキストは、プロの仕事を私みたいな素人がとやかく言う事自体、間違ってるのでしょうが(^^;)
やたらポエムチックだったり、何ていうか、自己陶酔型の文章が 私はイマイチ苦手みたいです(苦笑)


★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

ありがとうございます、おかげ様で何とか 天童くんに会えそうです(^^)
ラストシーンですか、ちょっと注意して観てみますね。

少クラ、予習出来ましたか?
私は 心が一気に楽しかったあの日に戻ってしまって、今相当切ないです(笑)
お互い 早く丸ちゃんに会いたいですね。







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード