!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年11月14日
ようこそ名古屋へ。

※チケットのお問い合せを頂いた「志水様」、アドレスが違っているようで、メールが送れません。
お手数ですが、至急正しいアドレスをお知らせ下さい。


こんにちは。昨日までは極寒(名古屋にしては)だったけど、今日は幾分暖かでしたね。しゃけです。

今日は仕事が午前中で片付いたので、ずっと忘れてた(笑)シングルの予約に行って来ました。
・・・そしたら、いつも行くCD屋では、特典の保証が出来ない、との事。
ヤベー!出遅れた~!!

その後数件のCD屋を巡り、結局 職場近くのショップで無事予約完了したけど・・・いや~焦った~っ!
エイトのCDって、多少予約が遅れても大丈夫、って甘く見てたけど、段々そういう訳にも行かなくなってきたのかな。
ま、たぶんCDは買えるけど、特典がね。
来月からは早めに行動します、ハイ。

さてそんな中・・・
丸山さ~ん!!
アナタ、名古屋来てたの!?
ちょっとそれは、前もって言ってくれないと!!(笑)
イヤ、前もって知ったところで、仕事あるしどうしようもないですが(爆)

地元のTVやラジオに出演って、嬉しいじゃないの♪
名古屋に来てくれてありがとー(^^)(あ、ヨコもね。笑)
水曜日は山田美保子さんが名古屋に居るから、「ドデスカ!」とかでVTR流れるかしら・・・

丸ちゃんがwebで「名古屋」というワードを書いてくれただけで、とっても嬉しい名古屋eighterです♪

ちなみに丸ちゃんが写真載せてくれた名古屋メシ、手羽先は「世界の山ちゃん」ではなくて、おそらくもういっこの有名店「風来坊」のヤツですよー
ゴマついてるし、手羽先の形が山ちゃんとは違うので(^^)
ひつまぶしは、「蓬莱軒」のかなぁ?
松坂屋のデパ地下で売ってるの、確かこんな感じだったような・・・(高いから買った事ない。笑)
来月、名古屋遠征される方のご参考までに(^^)


今日はレコメンですね。
毎週一週間がとっても早く感じるな~
でも名古屋公演までは、とっても長く感じるんだよね、何故か(笑)




11/13,14 拍手ありがとうございました。m(_ _)m






ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード