!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。ずっとPCの調子が悪く、ブログが更新出来ませんでした。しゃけです。
もう7年くらい使ってるからな~
しかもPC依存症だから、毎日酷使してるし(^^;)

そろそろ買い替え時?
ブルレイレコーダーも買いたいのにな~・・・

なんてボヤキから始まりましたが。
夢のような東京の一夜から早数日・・・あの日の余韻に浸ろうにも、次から次へと現実が押し寄せて来て、なかなか思うように行きません。

もう既に、7人が恋しいよ~(T_T)

な~んて言ってたら、丸ちゃんの「」、情報解禁になりましたね~(^^)
「円卓」・・・芦田愛菜ちゃん主演の映画ですね。
夏ごろエキストラ募集があって、どうやら関西在住の人限定だったようで、私は応募すら出来ず涙を飲んだけど(苦笑)
ウチにも現役の小学三年生がいるから、親子で参加してみたかったなぁ(^^;)

撮影期間は短かったようなので、もしかしたら出番はそう多くはないのかも知れないけど。
でも丸ちゃん、ヒゲ面ですってよ、奥さん(笑)
あのうっすいヒゲ(笑)、早くでっかいスクリーンで観たいよ~♪
来年6月公開だって・・・だいぶ先だね(^^;)
それまでに、なにか他のドラマとか映画とかやらないかしら。

役者・丸山隆平に飢えてる今日この頃です(^^)

そうそう、webで募集してた丸ちゃんへの質問、結局送れなかった私です。
実は超張り切って、とんでもない質問をあれこれ考えてたんだけど(笑)

応募のとこの、「年齢」欄を見た瞬間、一気に気持ちが萎えたというか。
”40代”のオバハンが、張り切って”あんな質問”(爆)をしたら、丸ちゃんをイヤな気分にさせるのではないだろうか、迷惑ではないだろうか・・・とかあれこれ考えたら、とてもじゃないけど送れなくて(^^;)
肝心な時にココロが折れてしまう、ヘタレなオバサンなんです、私(笑)
(てか、フツーに真面目な質問送ればいいだけじゃね?って後で気付いたけど。笑)


まぁ そんなこんなで後約1ヶ月と10日、あれこれ悶々としつつも名古屋で逢える日を心待ちに 毎日なんとな~く過ごしてます(^^;)

とりあえず今最大の楽しみは、「ハクション大魔王」!!(笑)



11/10~13 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。
昨日は乱心して(笑)あれこれメールを送りつけて失礼しました(^^;)

山ちゃん、喜んで頂けたら何よりです(^^)
エイトメンバー+名古屋ときたら、私のイメージは「山ちゃん」ですので。
是非名古屋へお越しの折には名古屋メシ、体感してみて下さいね。
がむさんとMさんにお会い出来るのを楽しみにしています。


★しのらん様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しております(汗)
ブログには定期的にお邪魔しているのですが、読み逃げスイマセン(^^;)

東京、楽しかったです♪
(寒かったですが・・・)
ドームまでの移動も思ったより簡単で、これからは東名阪視野にいれるのもアリかな~なんて思いました。
福岡にももう一度行ってみたいとは思ってるのですが、基本日帰り派なので、
やはり移動時間がネックですね(^^;)

すばちゃん、今回さらに凄いですよ!
とてもいい笑顔が沢山見れましたよ。乞うご期待♪


★miko様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
初めての東京ドーム、とっても楽しかったです。

お子さんが小さいと、なかなか夜の外出は難しいですよね。
早く手が離れる、若しくは一緒にコンサートに参加出来るようになるといいですね。

まだツアーが始まったばかりなのに、もうライブDVDで細部やメイキングが観たい私です(笑)

丸ちゃん、映画出演情報が解禁になりましたね。
公開が来年で、まだまだ先が長いですが(^^;)









スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード