!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。おばちゃんの闘病ブログでございます(笑) しゃけです。
今日はいつもの胃の不調に加え、頭痛と微熱。
昨日打った、インフル予防接種の副反応と思われます(^^;)

(そんなに体調イマイチなのに、ナゼ注射を打ったのかは、聞かないで下さい。笑)

もうね~、ここまでくると、体調が低空飛行状態が当たり前のようになってきました。
こうなったら発想の転換で、”体調不良”が私のデフォルトと思う事にしよう(笑)
あ~あ、歳取るってやーね(爆)

そんな状態でも主婦業は休めないので、今日は次男の学芸会用の衣装を買いに、ショッピングモールへ。
散々歩き回った挙句、お目当ての品は無かったのですが、何故かヤスくん表紙のオリスタをお買い上げ(笑)
表紙+8P。
エイトから単独で表紙になるのは、ヤスくんが初めてなんだってね~

もうね~、表紙から超カワイイっす♪
グラビアも、自然光の中で撮ったような柔らかい色合いが ヤスくんのホンワカした雰囲気と相まって、優しい写真が多かったな~

からの~。
次ページをめくると、祥明さんのドアップが!
メガネかけた、OFFモードが2Pですよ~(^^)
で、そのまた次のページは、ブラマヨの番組のひなちゃん。これも2P。

嵐には敵わないものの、結構盛り沢山で、eighter的には”買い”の号かも知れませんな。
(丸ちゃんは1コも載ってないけどね。笑)

その後は 昨日の仕分けの録画をチェック。
昨夜もリアタイしたけど、すばちゃんの「M」がもっかい聴きたくて。

昨日のカラオケ仕分け、正直言いたい事たくさんあるけど、まぁあの「M」が聴けたから とりあえずチャラにしようかな←超上から(笑)
(対戦カードを見ただけで、ちょっと先の展開が読めちゃったのが、何だかな~って感じだけどね。^^;)

それでも昨日のすばちゃんの涙で、私がずっと持ってた仕分けに対するモヤモヤも、少しは浄化された気がするよ。(あくまで「少し」笑)
次回の太鼓は、また新たな気持ちで応援出来るかな♪


は~、こうやって日々メンバーの活躍を観ると、益々丸ちゃん欠乏症に拍車が掛かるよ。
TVでも何でもいいから、見飽きるくらい丸ちゃんに会いたいな~(^^;)


あ。亮ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
29歳の一年、いいお仕事いっぱいして、亮ちゃんにとって実り多い年になるといいですね(^^)



11/1,2,3 拍手ありがとうございました。m(_ _)m




続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング







★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
お忙しい中、お手数をお掛けしております(汗)

ウチは毎年「通過儀礼」ありきですよ(笑)
大体子供の病気なんですが、ここ最近は自分も体調を崩します。
でもこれが過ぎれば・・・!と思って、頑張って乗り越えてます(^^;)

ヤスくん、可愛いだけでなく、本当に腰の低い、謙虚でいい子ですね。
観てるだけで、癒されます(^^)


★ぼんこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

なんと、ぼんこさんもですか!
私の周りでも、同年代のママ友達が 軒並み胃カメラやバリウムを飲んでいるので、
悲しいけど そういうお年頃なのかも知れませんね(^^;)
最近は飲む薬が多くて、本当にお年寄りみたいでトホホ・・・な毎日です(笑)

エイトからは元気を貰えるけど 流石に若さは貰えないので(笑)、
自力で乗り越えるしかないですね。


★haseyo様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

ご心配頂きまして、ありがとうございます。
体調の方は、一進一退です。
いっその事、寝込めば楽になるのかも知れないですけど、
そこまで酷くないので、ずっと低調のままダラダラ経過してます(^^;)

おぉ、初日ですか!
おかげ様で私は2日目参加の予定ですが、お互い楽しみましょうね!











スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード