!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年11月01日
闘病中・・・


こんばんは。11月ですね。しゃけです。

先週胃カメラを受けて「異常なし」と言われたワタクシですが、またまた胃の調子を崩しております(>_<)
もー、いい加減 体調不良飽きたんだけどー(笑)

今現在、胃の不調+ヤスダの日の不調+次男からの風邪+プチ更年期による不調、の4重苦だよ、全く。
元々自律神経系が弱いので、ちょっとホルモンバランスが崩れるとダメージが大きいのです。
まぁ、寝込んではいないし、仕事も家事も普通にやってるけどね。

ん~、こんな調子じゃ、しばらくeighterのブログというより、”お婆さんの闘病ブログ”みたいになっちゃうかも知れません(笑) 許して(^^;)

さて、昨日のレコメン。
なんかしれっと、新曲が解禁になってましたね。
しかも12/4発売とか。マジでー!
ツアー真っ只中じゃないの。

このモノ入りの時に新たな出費はツライけど、だからといって「買わない」という選択肢は無いので、しゃーないわね。
まったくもーテイチクめ(笑)
曲自体も、耳に馴染み易い、いかにも「主題歌」って感じで 私好きかも。
東京ドームで初披露、とかないかな~?

テイチクといえば、公式サイトのプロフィール画像が新しくなってます。
これ、もしかして新曲の宣材写真かな?
みんなめっちゃ爽やかなんだけどー♪
小さくてよく見えないけど、丸ちゃんが超絶男前な気配ムンムンです(笑)

来週の上京に向けて、病身ながら こんな物に挑戦しようと画策中。



これで 気になるほうれい線や、口元のたるみにサヨウナラだぜー(笑)
果たして”継続は力なり”になるか、はたまた”焼け石に水”になるか?(爆)


あ。丸ちゃん、昨日はフリーザの仮装だったみたいね(^^)
そんな遊び心があるオトナ、好きです(笑)



10/31,11/1 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。





ジャニーズブログランキング









★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
相変わらず、病んでます(笑)
でもまぁ 年齢的にも、仕方ないですね~(^^;)

実は私、ツアーT買ったことないんです。
上半身7号のチビ女なので、レディースのFREEサイズも
大体ブカブカなんです(笑)

でもグッズで願掛けなんて、そういうのもアリですね。

我が家はポスターを貼る、という文化はないのですが、
毎回ポスターは買ってます。
筒状のまま、部屋の片隅に転がってますが(笑)

ライブ前に体調を崩すのが 毎年の”お約束”みたいになってるので、
この体調不良も 丸ちゃんに会うための通過儀礼と思って(笑)
何とか乗り越えていきたいと思います(^^;)










スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード