!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。日曜日から体調がイマイチだった、次男の風邪がうつりました。しゃけです。
喉がカユイよ~(>_<)
微熱中だから、関節痛いし。
なんか私ってば、毎回ブログで病気の報告してる気がする~(笑)

さて、そんな中レコメン待ちをしている訳ですが・・・
野球、延長してんのね(ToT)
今にも心が折れそうです。風邪っ引きで、眠いもんで(^^;)
丸ちゃんが今日仮装してるのかどうか、確認したかったのにな~(@大切な日)

そうそう、J-netにグッズの詳細が出ましたね。
私は基本的に あまりモノ自体に興味はないので、毎年ペンラとパンフと、ウチワ等 丸ちゃんの写真が載ってるモノしか買わないのですが。
今年は、若干気になるものがチラホラ・・・

まず貯金箱。高っ!!(笑)
ヨコソロコンの”おしゃべり貯金箱”ですら、もっと安かった気がするぞ。
あれは お金を入れる度に、ヨコの声でおしゃべりしてくれる優れものだったよ。
(私は買ってないけど。笑)

この”JUKE BOX貯金箱”は、それ以上にもっと壮大な仕掛けでもあるのかしらん?
単にJUKE BOXの形をしてるだけだったら、怒るで しかし!(笑)

あとTシャツの”エイトサイズ”って何~?
メンバーそれぞれのサイズで「丸山サイズ」とかあったら絶対買うけど(笑)、たぶん普通のメンズサイズとレディースサイズって事よね?

いずれにせよ、事務所には去年の二の舞にならないよう、充分な量を用意しておいて欲しいものです。
去年は名古屋の時点で、例年ならあまり品切れにはならないようなグッズまで 品切れ続出だったもんね。
京セラグッズも完売早かったしね、そこんとこ、お願いしますよ♪


う~ん、そろそろマジで限界かも(^^;)
・・・って思ったら、もう始まってる~!!

では、ラジオに専念しま~す(^^)



10/30,31 拍手ありがとうございました。m(_ _)m






ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード