!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。本日は火曜日。一週間で一番仕事がハードな日でした。しゃけです。
火曜日は疲れるし、亮ちゃんのドラマはあるし、今日はブログお休みしようかな?
な~んて思ってたら・・・またまた朝からBIGニュースが!!

斗真くんの主演映画主題歌に、∞!

メンバーが出てない作品の主題歌を担当するって、ジャニーズではあまり聞かないよね?
しかもタイトルが「キング・オブ・男!」って(^^;)
今回のユニット対決のテーマも「男」だし、なんだかやたら男づいてるなぁ(笑)

これは陰陽屋の主題歌と一緒に、シングル化されるのかしらん?
てか、発売いつ~?
年末も年明けも、ヲタ的にも主婦的にも物入りなので、お早めにお知らせちょーだいな(^^;)

私的今年の暫定No.1映画が「脳男」だった事もあって、この映画も観たいな~なんて思いつつ。
でもな~、ぶっちゃけ私、クドカン作品があまり得意ではないんだよな~、とか正直ウジウジ悩んでたのですが。
でも もうこうなったら観るしかないよね!
エイトに背中を押された感じがするし(笑)

映画といえば。
昨日丸ちゃんが観たという、ネタバレ禁止の”待望の映画”ですが。
「ネタバレ禁止」という事は、公開前の映画って事?
メンバーか 過去に共演した俳優さんが出演した物なのか、
はたまた 丸ちゃんの好きなジャンルの映画なのか。
若しくは、8月に「大切な日」でポロッと書いてた、「」の映画なのか・・・
あ!例のシゲちゃんと言ってた、アニメの可能性もあるか(笑)
・・・丸ちゃん、いつかネタバレしてくれるのかな~?(^^;)

そして 昨日から今朝にかけての章ちゃん祭りも、忙しいながらも しっかりフォローしておりますよ(^^)
HDDの容量が無いもんだから、録っては編集、を繰り返してます。(←自業自得)

夜ふかしの小学生みたいな章ちゃん、全身白だった事もあって、まさに天使☆だったね。
金髪だし小っちゃいし、あんな子ウィーン少年合唱団に居そう(爆)
”少年”というには、ちょっとスネ毛が・・・だけど(笑)

嬉しい事に、明日以降も 録画チェックに忙しくなりそうですな。
丸ちゃんの録画がないのが、ちと寂しいですが(笑)
(イヤ、ホントはかなり寂しい)
そういや、まだ「JUKE BOX」の特典も全部観れてなかったな・・・(^^;)
一日24時間じゃ足りないよ、全く(爆)


10/28,29 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。





ジャニーズブログランキング










★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

私も週末はダンナが居てヲタ業務が出来なかったので、
今朝の仕事前や帰宅後に慌てて録画チェックしました(^^;)
ここ最近は暫くヲタ事から遠ざかってると、直ぐに録画が溜まって
大変な事になってしまいますよね。
まぁ、ファンとしては贅沢な悩みですけど(笑)

ジャニーズの人は良くも悪くも先入観を持って観られてしまいがちですから、
すばちゃんの歌は そういうのを超越した次元で聴いてもらいたいな~
なんて思わずにはいられません(^^;)
単なる一ファンの分際で、偉そうな事言ってますが(笑)

諸々お世話になります。
入れるだけで、本当に有り難いと思っております。
引き続き、宜しくお願い致します。m(_ _)m










スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード