!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年10月28日
恋患い(笑)発病中。

こんばんは。何か身体がピリッとしないな、と思ったら、やはりヤスダの日でした。しゃけです。
もう今月2度目。うぅ・・・(ToT) 下半身重い・・・
この不規則さは、やっぱり更年期突入のサイン!?

さて、昨日の「The Covers」。
正直、感想を書こうか、ずっと迷ってました。
私みたいに稚拙な文章しか書けない者が、あの感動を拙い言葉で書き表していいものなのか・・・

でも 高まった気持ちをアウトプットするのが、私にとって ブログを書き続ける目的の一つでもあるので(←はたメーワクなヤツ。笑)、サラッとちょっとだけ、書いちゃいます(^^;)

なんかね、エイトのメインボーカルとしてすばちゃんが居る事が、誇らしくて仕方なかった。
「カヴァ☆コラ」の時も思ったけど、色んな世代だったり、ジャニーズにピンと来ない人達にも聴いてもらいたいな~、なんて 僭越ながら思ってしまいました(^^;)

・・・ん~、やっっぱり、思った事が上手く言葉にならないわ(笑)

「青春ノスタルジー」を歌ってる時の表情、TAKEさんとハグしてる時の笑顔・・・すばちゃん、生き生きとしてて嬉しそうだったな。
今回はSOSとのコラボだったけど、これがエイトver.だと どう魅せてくれるのか、楽しみが増えたね。

こんなん言うとナンだけど、こういうすばちゃん観ちゃうと、「仕分け」で機械相手に 点数競い合う事の意味を考えちゃうよね(苦笑)

しかしリリーさんに すばちゃんの魅力を語った飲み屋のオネエチャン、すばちゃんの何を知ってるんだろ?(笑)
恐るべし(^^;)
確かに昨日のパーマっぽいヘアと、眉間のシワは最強に色っぽかったけどね(爆)

そしてこの放送、再放送があるそうな。(←日付調べてない。笑)
録り逃した方は、是非♪
その上、NHKの世界放送でもOAされるみたい。
すばちゃんの歌声が世界中に流れるなんて、感慨深いわぁ(^^)


で、ここで毎度ながら、私の病気が・・・
メンバーの活躍に感動すると、ナゼか無性に丸ちゃんが恋しくて仕方がなくなるのよね~(笑)
「The Covers」の後、LM冒頭でチョロッと”仲良し山田”を観たけど。
(2人で何か、同じような事やってたよね)

そんなんじゃ、全然足りねー!(^^;)

かなり末期症状みたいです(苦笑)
は~、今からこんなんで、ライブまでガマン出来るかな・・・?



10/27,28 拍手ありがとうございました。m(_ _)m








ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード