!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。「The Covers」(←標記曖昧。笑)待ちなう。な、しゃけです。
もう既に、かなり眠いっす。
気温が下がってくると、どうしても眠くなる時間が早くなりがち・・・
まだ10月なのに床暖、フル稼働してます(^^;)

さて、久々に特に予定の無い週末をのんびり過ごしました。
ダンナがTVの番人と化すので、録画やDVDは全然観れなかったけど(^^;)
あ、でもダンナがちょっと出かけた隙に、今朝の「シューイチ」の章ちゃんは観ましたよ。
(何度も書くけど、親の留守を見計らってエ○ビデオを観る、年頃の青少年のような私。笑)

思ったより長い扱いで、くわえタバコや浴衣での寝姿など、レアな映像が観られて 早く映画が観たくなっちゃったよ。
前売りはしっかりGET済みだし、いつ観に行こうかな~♪
あ、「ビッグマスク」の引き換え、忘れてた・・・(笑)

メンバーの中に居ると、ヤスくんはいじられキャラだし 日本語もおぼつかなくて(笑)、ちょっと心配になったりするのが常ですが(爆)
こうやってグループを出て一人で番宣なりをやると、案外しっかりしてるというか、突っ込んだり笑いを取ったり、変な感想だけど「エイトで鍛えられてるせいか、やっぱ場慣れしてるな~」なんて思ったりします。

前「修羅バラ」で インフルの丸ちゃんのピンチヒッターで出演した時も、すっかりレギュラー出演者のように溶け込んでて、丸ちゃんが焦っちゃうんじゃない?ってくらい笑い取ってたしね(笑)
「修羅-1グランプリ」なんて賞まで貰ってたわ(爆)

そんなこんなで 明日からは怒涛の”ヤスくんWEEK”突入ですが、どんなヤスくんが観られるか、今からとってもワクワクしてますよ(^^)

容量ギリギリだけど、私のHDD 頑張って!(苦笑)

さて、昨日は時間があったので、会報にあった「大倉ごはん」に挑戦してみました。



牛スジカレーです♪

おでん以外で牛スジ食べたの初めてだけど、トロトロでスジの旨みが出て、自分で言うのもナンですが本当に美味しかったです。
ちなみにオオクラレシピには「1時間煮込む」とあったけど、私はなんと!4時間煮込みました。
子供には「また作って~」と言われましたが、相当ヒマじゃないとムリだな~(^^;)



10/26,27 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング















★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
ただいま~です(^^)
ヘロヘロですが、なんとか生還しました(笑)

レコメン、ぜひガッツリ聴かれる事をオススメします。
どこと無くいつもと違う空気感が新鮮でしたよ(^^)

バリウムですか~
胃の検査は なかなかハードで、どれも敷居が高いですよね。
私も下剤と、ゲップをガマンするのが苦手です~(苦笑)

ライブに向けて、体のメンテは大事ですから、
お互い 気になるところは今の内に・・・ですね(^^;)












スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード