!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。今日は臨時出勤だった、しゃけです。

本当なら、毎週水曜はお休みなんだけどね~
職場に急病人が出て そのフォローのため、これからしばらく 忙しくなりそうなんです(汗)
ただでさえ年末にかけて繁忙期なのに、困っちゃう(^^;)
でもま、困った時はお互い様だし、ヲタ費用稼ぐためにも、頑張らないといけませんな。

さて、本日は都合により 徒歩出勤。
昨日から ナゼか再び金木犀の香りが漂ってて、徒歩も普段より苦にならなかったよ。
しかし今年の金木犀、2度咲き?

最近は徒歩出勤だったり 社用車が多くて自分の車に乗ってないので、なかなか「JUKEBOX」を聴き込めてません。
(←CDは車で聴く派)

一通りサラッと聴いた感じでは、「クラゲ」が良かったかな~
BBQの特典映像にもあったけど、ヤスくんの歌い出し部分が 特にグッときます。
途中 曲調がガラッと変わるのもイイね(^^)

しかし「タリラリラ~ン」と聴くと、思わず「コニャニャチハ」と言いたくなってしまう、昭和な私(笑)

あと「青春ノスタルジー」は、どうしても顔を黒塗りした人達が思い浮かんでしまう・・・←やはり昭和(爆)

ナンだカンだ言ってバンド曲が一番好きなので、「夕闇トレイン」「your WURLITZER」「West side!」あたりも好きな感じです。

聴き込むとまた好きな曲が変わるかも知れないけど、総じて、かなりイイ!
車ガンガン飛ばしながら聴きたい!(安全運転しますが)

ますますライブが楽しみになったよ♪

そして、昨日の祥明さん。

回を追う毎に、面白さが増してきたね。
ていうか、観てるこちらの方が、ドラマの世界観に馴染んできたというか。
嬉しい事に、お風呂シーンが毎回あるようだし(笑)、メガネ萌えも堪能出来るし、言う事ナシですな。

それにしても、毎回お揚げが美味しそうで、あの時間に観るのは若干ツライね(笑)



は~、明日も本来の仕事に加えて、病欠の人のフォロー。
しかも明後日は、40年以上生きてきて、初めての胃カメラ(>_<)
元々怠け者で 出来るだけ楽に生きていきたい私的には、プチ試練が続きますが、諸々頑張ります・・・



10/22,23 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。






ジャニーズブログランキング









★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
いえいえ こちらこそ、お世話になりまして。
諸々、宜しくお願い致します。m(_ _)m

アルバム聴きながらガイドブック的に・・・なるほど、
そういう楽しみ方も出来ますね(^^)
「バカボン」・・・失礼ながら、爆笑してしまいました(笑)

丸ちゃんは、太ってないのに、何故か身体のラインが丸いですよね(笑)
流線型?(^^;)
ヨコがいるので目立ちませんが、色白ですしね。

胃カメラは金曜日です。
人生初なので、今からドキドキしてます(^^;)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード