!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年10月18日
私も丸イズム


こんばんは。ヨコの「ケータイあらへん・・・」の歌が脳内∞ループ中の、しゃけです。
仕事中も、ずっとヨコの声で脳内再生されてます(笑)
しかしあの歌に「遺失物」ってタイトルがあったとは・・・(@今朝のZIP!)

さて、昨日は絶賛胃痛中だたっため、何と寝落ち(>_<)
次に目覚めた時には、またまた全国ゾーン直前だったので、慌てて録音してまた寝ました。
今まで何度か寝落ちしても、しっかり0時前後には一旦 目が覚める私・・・凄くない?(笑)
愛かも(爆)
・・・って、ホントに愛があったら寝落ちしないか(^^;)

なので今日帰宅後に録音を聴きました。が。
まだアルバム曲を全部聴けてないので、全然内容が頭に入って来なかったよ~!
ダメダメじゃん、私(>_<)
なんか、スッゴイアルバムだって事だけは、伝わりました(笑)

でも 冒頭の山田な挨拶が、ちょっと嬉しかったな~♪←山田推し
んで、来週のゲストは、オクラさんなのね(^^)

その後は寝落ちのため当然リアタイ出来なかった、「MJ」を観て、さぁMステ!と思いきや。
早く帰宅したダンナが、ず~っと野球を観てたので、これまたリアタイ出来ず(>_<)

も~!!(怒)
生放送は、リアタイする事に意義があるのに!!←あくまで私的こだわり
しかも私の憧れバンド、KISSも出るのにぃ~(アメリカのハードロックバンド好き)
あ、ちなみにKISSでは、ジーン・シモンズ(←ベーシスト)推しです、ハイ(笑)

で、ようやく先ほど録画をチェックしましたが、丸ちゃんの階段コケ芸にハラハラし(もはや職人技だね)、
衣装を観て何の曲をやるのか悟り(笑)、
相変わらずのワイプ王子ぶりを堪能し、
そして「魚♪魚♪」が無いな~と思ってからの「こっぱみじんこ」に、オクラさんじゃないけど、どっぷり酔いしれてしまったのでした。
最後の、前髪がたむけんみたいな ROCKな髪型も良かったね(^^)

ま、要は 丸ちゃんが観られて嬉しい、って単純な話っす(笑)


さて、ワタクシ事ではありますが、明日明後日と 長男の引越しでバタバタしますので、2日間ブログをお休み致します。
エイトの番組もしばらく観られないと思うので、たぶんブログのネタもないしね(^^;)

宜しくどうぞ。



10/17,18 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング








★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

HPご覧になりましたか?
お役に立てたようで、良かったです(^^)

隆子ちゃんの足が、相変わらずキレイでした(笑)









スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード