!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。相変わらず ちびまる子ちゃんの山根くん状態な、しゃけです。
「胃腸が・・・」(笑)
何故か食欲はあるので、普通に食べてるけどね。
で、食べた後にまた、胃腸が・・・ってなるという負のスパイラル(笑)

今朝、TVをつけて家事をしていたら、聞き覚えのある声が。
「ん?すばちゃんの声?」
慌ててTVを観ると、なんかCM出てる~!!
しかもコスプレしてるし(^^;)

よくよく観ると、天下の任天堂さんのWiiパーティUじゃないの!
スゲー 世界的企業から、ついにオファーがきましたか(^^)

以前大切な日で丸ちゃんが、”女装した”って書いてたのは、この事だったのね~
すばちゃんがハゲヅラじゃないのが、ちと残念ですが(笑)

一応リンク貼っときます。→任天堂 WiiパーティU

全部で5パターンあるみたいですね。
私が今朝観たヤツは、ボイスウェーブ編かな。
うん、これから捕獲活動、頑張らねば。

さて、昨日の「ホンマでっか」、面白かったね~
まさかTVで、だるまさんがころんだをする アラサーアイドルが観られるとは(笑)
当たり前かもだけど、私らの時代や地方と ルールが変わってない事に嬉しくなりました。
ああいう遊びって、たまに独特のローカルルールがあったりするじゃん。

あとイス取りゲーム。∞祭りの再来かと思った(笑)
相変わらず、残念な亮ちゃんがカワイイ♪

内容的には、eighterには既出の内容が多くて、目新しいネタは無かったけど、ヨコ大フィーチャーで面白かったね(^^)
ファンでない、世間一般の方々に、ヨコがアホの子みたいに思われてないか、それだけが心配ですが(笑)
ぶっちぎりの”足手まとい”=”愛されキャラ”な彼ですので、そこんとこヨロシク(爆)

丸ちゃんはね~、もう何も言う事ありません(笑)
だるまさんがころんだでスタンドプレーが目立っても、実はヨコの次に足手まといかも知れなくても(笑)、難しい計算にヤル気が無くても、居てくれるだけで、ファンには嬉しい存在なので(^^)

あ、特典Bの、ユニット分けの部分だけ観ました。
・・・フレディー・マーキュリー?(笑)

詳しい感想は、またおいおい。



10/16,17 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング









★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
体調は相変わらずですが、白黒ハッキリつけるためにも、
思い切って検査を受けてきます。
丸ちゃん、そういや胃カメラ受けたって レコメンかなんかで言ってましたね。

アルバム三昧、いいですね~
イマドキの若い子は、ジュークボックス知らないんでしょうね。
よく若い子が勝手に付けてる、ツアータイトルの略称を「自販機魂」って
書いてあるのを見て、う~ん、ちょっと違うかも?って思いました(笑)

私はまだ全然聴き込めてませんが、名古屋公演まで日にちがあるので、
のんびり予習します(^^)

お!全員当選、おめでとうございます!
楽しんでくださいね☆






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード