!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。皆様、台風は大丈夫だったでしょうか? しゃけです。
ここ名古屋は終日強風だったものの、朝には雨も止み、次男も普通に登校致しました。
(本人は大ブーイングでしたが。笑)

そんな中、今日はお休みだったので、私は兼ねてからイマイチだった体調を視てもらうべく、病院へ。
(ずっと胃が重かったのです)
午後まで絶食(!)の上、エコー検査を受けましたが、有り難い事に異常なし。
ただ、来週胃カメラやる羽目になっちゃったよ~(>_<)
人生初の胃カメラ! イヤー怖いー!!

でもま、心置きなくライブに参加するため、勇気を振り絞って 頑張ってきますわ・・・

そうそう、今朝名古屋ローカルの番組(「ドデスカ!」)で流れる予定だった、丸倉のコメント。

ZIP!などは台風情報のためか 相当短かったようですが、ドデスカ!はきちんと流してくれましたよ。
台風情報のテロップが、ババン!と画面を陣取ってたけどね。必要なモノだから、まぁ仕方ない。
編集したら、3分くらいだったよ。

”手持ち無沙汰”を、「手持ちぶささ」と言い間違いしちゃった 丸ちゃんがカワイイ♪

内容としては、
・今度12月にライブで名古屋に来るので、その時はスタジオに呼んで欲しい。(丸)←本当に来る気ある?(笑)

・バラードと関西弁の曲、どっちが得意?という質問に、
 どっちも得意じゃないといけないけど、バラードは間が持たなくて何かしたくなって、ソワソワする(丸)

・3人と4人に分かれるユニットについての質問には、
 テーマは「男」で、それぞれのユニットが考える”男”についてを見てもらえれば・・・(倉)

みたいな感じでした~(^^)

昨日のカンフル剤じゃないけど、朝から観る丸ちゃんも、なかなかのパワーを注入してくれますな。


あ、そうそう、病院の検査の合間に、店頭で通常盤のCDを受け取ってきました。
クジは安定のC賞ね(笑)

帰宅したら、甘損さんから初回も無事届いてたし。
明日仕事だけど、今日は夜更かししちゃおっかな~(^^)←ワタクシ 来週胃カメラする位、体調不良ですが何か?(笑)


10/15,16 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング







★ぼんこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

台風は大丈夫だったでしょうか?
名古屋は風が凄かったものの、何とか大丈夫だったようです。
地域によっては、甚大な被害があったみたいですね。

アルバム楽しんでますね~
羨ましい(^^)
私は今夜から、体調と相談しつつ ボチボチ堪能しようと思ってます。

名古屋参戦ですか!おめでとうございます!
毎回名古屋は「鬼門」と言われるので、地元民としては
頑張って盛り上げたいところです。

お互い楽しみましょう!





スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード