!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。昨日は案の定 次男の運動会で疲労困憊、暫く”生ける屍”状態だった、しゃけです。
日頃あまり外に出ない生活なもんだから、たまに終日屋外活動をすると 異常に疲れちゃうのよね~

昨日は晴天なのは良かったけど、風が強くて、運動場は砂嵐状態で(>_<)
髪も服もバサバサ・・・
帰宅後、家の中まで砂っぽくて参りました(^^;)
でもま、次男も楽しい一日を過ごせたようで、良かった良かった。

そして、金曜夜から始まってる、アレ(笑)
eighter的には、今年一番の大イベントと言っても、過言ではないでしょう(^^;)
今年の元旦以来、この日を今か今かと 首を長くして待ちわびていた訳ですから。

しかし、年々ナビダイヤルに繋がるの、大変になってるよね(苦笑)
あの、「・・・しばらく待って」の最初の「・・・」っていうビミョーな間に、つい「おし!ナビダイヤルに繋がった!」って騙されちゃう私(笑) ←ナビダイヤルあるある?

で まぁ、その結果ですが・・・↓




有り難い事に、地元とオーラス、何とか希望日に行けそうな感じです。
ありがとうございます!
いっぱいお願いした神様達に、お礼参りをしないと(^^;)
あちこち行き過ぎて、どこに行ったか覚えてないけど(笑)

今までずっと、願掛けのために エイト関連の”あるもの”を絶っていたのですが、これでようやく解禁出来るぜ。
は~、苦しかった・・・(^^;)
毎年、”願掛け”にまで必死な、アホです(笑)


・・・といいつつ。

実は先週から、日常生活は何とか送れてるものの、ずっと地味に体調が低空飛行で、イマイチ調子が悪かったのですが。
ライブという目標も出来たし、連休明けにでも病院に行って 悪い所はしっかり治していこうと思います。

悲しいかな、定期的に 体のメンテナンスが必要なお年頃なのね・・・(苦笑)



10/11,12,13 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング









★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
運動会・・・とっても疲れました(>_<)

亮ちゃんのドラマが始まると、つい亮ちゃんにデレる事が多くなってしまいます(笑)

「ちょんぷり」は、名古屋に舞台挨拶に来てくれた時に観ました。
当時は舞台挨拶付きチケも、案外サクっと取れたので。
今では考えられませんけどね(^^;)

亮ちゃんの演じた役の中で、安兵衛さんがダントツで好きです(^^)
今思えば福くんも出てたし、ほのぼのとするいい映画でしたね。


★ぼんこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
運動会・・・いいお天気で、やはり暑かったです(苦笑)

ウチのダンナも普段は早寝早起きなのですが、
飲み会が死ぬほど好きなので(笑)、週1~2回泥酔状態で帰宅します(^^;)

今週のレコメン、楽しみですね。
おーくらじおの方にも、ヤスくん来てくれるといいですね。せっかく仲良しさんだし(笑)

当落、なかなか繋がらなくて大変でしたが、一応決着しました。






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード