!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。いつまで経っても、蒸し暑いですね~。しゃけです。
明日次男の運動会なんだけど、もし明日もこんなに暑かったらどうしよう・・・と若干ブルーになってます(^^;)
お弁当のために早起きするもの、ちょっと憂鬱(笑)

昨日のレコメンですが。
やはり電波が悪く、途切れ途切れではありましたが、何とか話の要所要所は聞き取れました(^^;)
・・・「あるある」までは(笑)

先週は寝落ちでしたが、昨日はなんと、泥酔したダンナが23時頃に帰ってきたので、バタバタしてる内に(←家庭内抗争勃発。笑)聞き逃してしまったのよ~!!
金曜日も仕事なのに、泥酔する意味が分からん(激怒)

チクショー、週1回のお楽しみなのに~っ
ダンナとケンカしてムカムカしてたので、そのまま全国ゾーンも録音せずにフテ寝してしまいました。
やれやれ・・・

冒頭で言ってた、丸ちゃんがハマッてるノルウェーのキツネの曲。
You Tubeで聴けるようなので、早速聴いてきました。
とっても面白い(^^) でも、とってもくだらない~(笑)
確かに 音遊び・言葉遊びが好きな、丸ちゃんがハマりそうな曲だわ~♪
私も一度聴いただけなのに、頭の中グルグルしてる~(^^)

あ、来週のレコメンは、章ちゃんがゲストみたいですよー
メンバーがゲスト、って 久しぶりだね。
前にも書いたけど、「PUZZLE」発売の時はメンバー全員出演したのにね~
同時に喋ったりするから、誰が誰か分からんかった記憶があるけど(笑)
ちなみに再来週も、誰か来るそうです(^^)

あと 先週金曜日の生番組のオープニングの裏話をしてたから、後で録画チェックしないと。
丸ちゃん、爪跡を残そうとして結局何も出来ず、でもそれが逆に一部の視聴者の印象に残って、爪跡になったみたい(笑)
私はぼんやり観てたから、何も印象に残ってなくてゴメンね~(^^;)


さ、明日のために、今日は早寝しないと。
たぶん明日は疲労困憊になると思われるので、ブログもお休みします・・・何も無ければ(笑)




10/10,11 拍手ありがとうございました。m(_ _)m





続きは拍手コメレスです。





ジャニーズブログランキング







★ぼんこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

PCが壊れて、プチパニックになった私です(笑)
情報収集が出来なくなるので、やっぱりヲタ活動に差し支えますね~

アルバムのリード曲は「Takoyaki~」のはずなのに、「あおっぱな」推しは不思議ですね(^^;)
丸ファンには有り難い曲ですが(笑)

相互リンク、こちらこそありがとうございます!
早速貼らせて頂きますね。









スポンサーサイト
くじの景品、売られてるとか羨ましいです!!
残ってる所は、くじのままなので(笑)

2人とも金髪、似合いますよね(*^▽^*)

ライブの当落、出ましたね~
どうでしたか?
私は、東京全滅というツライ結果が…
なので、東京と京セラの18日の1部と2部を譲っていただける方を探し中です…
譲っていただける方がいるかが問題なんですけど…

★kaori様

こんばんは。コメントありがとうございます。

当落電話に振り回された、怒涛の三連休でしたね(^^;)
私の周りを見る限り、今回は東京・大阪が厳しかったようです・・・

ご希望のチケットが見付かるといいですね。















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード