!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。今日帰宅後に あれこれPCをいじってたら、何とか復旧に成功しました。しゃけです。

でも、何を触って復旧したのか、自分でも全然分かってないのよね~(笑)
なので、また直ぐ動かなくなるかも・・・
う~ん、そろそろ買い替え時? こんな時期に、家電購入の出費は痛いぜ(^^;)

さて 今朝 出勤前に、「一番ソングSHOW」を観ました。

まず、丸ちゃんの衣裳にビックリしたけど。
なんか、おじいちゃんっぽくなかったかい?(^^;)
せっかくの男前さんですから、もうちょっとカッコイイ服着せてあげて下さいよー(笑)

でもヨコの隣で、いつものようにふんわり笑う丸ちゃん・・・どんな衣裳着てても、やっぱ好き~♪

「あおっぱな」では 丸ちゃんがセンターの、V字のフォーメーションにグッときました。
丸ちゃんソロの、ふにゃふにゃヒラヒラしたヘンテコな踊り(笑)も、観てて楽しかったね~
咄嗟に丸ちゃんのアドリブ?に対応出来る、メンバーも凄いな。

トークも良かったし、もちろん「あおっぱな」も良かったけど、他アーティストさんの曲中、何よりノリノリで踊ったり手拍子する丸ちゃんが可愛かったです(^^)

いつもこの番組は、トークとエイトの曲部分だけ残して、あとはバッサリ削除するんだけど、今回どうやって編集しようか迷うわ~

ただでさえ未編集の録画が溜まってるのに、ますます編集するのに時間がかかりそう(^^;)
(まず ”編集する気になる”のに、時間が掛かる。笑)



次の丸ちゃんのTV出演は、来週水曜までお預けかな?
あ、でもその前にアルバム発売があるよね(^^)

今週末は次男の運動会だし 長男も帰省する予定なので、多忙でちょっと非eighterモードな週末になりそうですが。
でも、”いつも心には丸ちゃん”の心意気で(笑)、アルバム発売まで頑張ります~♪



10/9,10 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。





ジャニーズブログランキング







★ぼんこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

私も現在、何回目かの亮ちゃんブームです(笑)
でも「一番ソングSHOW」で、丸ちゃんにグッと引き戻されました。
(亮ちゃんの「ごめんなさ~い」は、ちょっとヤバかったですが。苦笑)

リンクの件、どうぞどうぞ。
こんなブログで良ければ、喜んで(^^)

私の方も、お願いしてもいいでしょうか?


★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
お忙しそうですね。

亮ちゃん祭り、心してご覧下さい(笑)
他メンバーのファンでも、キュンキュンしてしまう事 請け合いなので(^^;)

昨日の残念なニュース、私はファンでもないし、そもそも詳しく知らないので
敢えて触れてませんが・・・
こういう事があると、一番悲しむのはファンなんですよね。
ファンの方々の気持ちを思うと、切ないです・・・

王子、出てましたね~
「歌おに」、懐かしいです(^^)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード