!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年10月06日
忘れっぽい話。

こんばんは。最近は金木犀の香り嗅ぎたさに、用もないのにやたら外に出ています(笑) しゃけです。
金木犀の香りが漂ってるのに、気温は真夏並みという不思議(^^;)

さて、昨日は書き忘れましたが、日刊スポーツもしっかり購入しましたよ。
サタジャニの亮ちゃん、とっても柔らかくてカワイイ表情してます(^^)

サタジャニにはメンバーの写真も小さく載ってたんだけど、これまたみんなの表情が、凄くいい!
すばちゃんとヨコは、”おすまし顔”だけど(^^;)
丸ちゃん、「パァーーン!」してるし~
で、亮ちゃんはいつもの腕組み(笑)

”腕組み”で思い出した、先日の日経エンタのグラビア、年下4人が腕を組んでる写真があるんだけど、私、丸ちゃんやオークラさんと全く同じ腕の組み方でした。
あれって確か、どっちの腕が上になるか、とかその人のクセ?があるのよね。
右脳派 左脳派とか、関係あるの? 
(それにしても、亮ちゃんの組み方と同じ人はいるのかな?笑)

しかしこれ、何の写真かな?
ヤスくんのマリンっぽい衣裳がカワユイんだけど~

そしてもう一つ 書き忘れ。

こないだのレコメン、電波が悪くて途切れ途切れながらも、何とか聴けました。途中まで(笑)
「あるある」あたりから記憶が無くて、「ハッ!!」と気付いた時には、1時過ぎてたの~(>_<)
その前までもウトウトしてたようで、記憶まで途切れ途切れ・・・
最近の私、疲れてる? 若しくは、たるんでる?(笑)
決して丸ちゃんへの愛が薄れた訳では、ありません。たぶん(苦笑)

途中やたら丸ちゃんが、
「パンツ見して~(^^)」って言ってたのは覚えてるけど(笑)
一体何の話題じゃ!(^^;)


さ、今から日テレの番組を早送りで追っかけ再生して、その後は「情熱大陸」!
最近 何気にラブリン(愛之助氏)が、密かなお気に入りです(笑)



10/5,6 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング







★よいよい様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

ひなちゃんのMC、良かったですね~
頭の回転が速い人は沢山いますが、ひなちゃんはそれに加えて
やはり喋りのセンスがあるように思います。
生放送なのに、終始安心して観ていられました。

「日経エンタ」は毎年読み応えがあって、嬉しいですよね。



★miko様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
お忙しそうですね~

ゴチでは普段あまり観られない、最後追い詰められて焦ってるひなちゃんが
珍しくてちょっと面白かったです。←ひなちゃんには ドS(笑)

生放送の時は、丸ちゃん大人しかったですね~
ちょっと「あれ?」と思いましたが、またいつものように緊張してたのかな?
でも楽しそうなエイトくん達が観られて、一層ライブへの想いが募りました(^^;)


★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

今日はお天気良かったんですね。
お天気がいいと、家事がはかどりますね。
私の場合は、「はかどる気がする」だけですが(笑)

牛さん観られて、良かったですね~
私は番人が居たので、今日は観られず・・・です(^^;)
夜も眠気が酷くて、なかなか録画のチェックが出来ません。

お互い、彼らと”同じ国・同じ時代に生まれた”偶然に感謝しつつ、
これからも応援していきましょう(^^)






スポンサーサイト
くじの商品、引くんじゃなくて、今もう売ってくれれば早く目的のグッズ手に入るんですけどね…(笑)

大倉くんと安田くんコロコロ髪型、変えたりするので、テレビとか見てビックリしたりします(笑)
私も金髪の大倉くんも好きですよ(*^▽^*)
茶色も好きですけど(^-^)v

金曜日の歌番組かっこよかったですね♪
ずっと見直してます("⌒∇⌒")
しゃけさんはじめまして!
最近丸ちゃんをすきになったばかりの21歳です。
eightの歴史を勉強するためにeighterさんのブログを読ませてもらってます(^o^)/
ちょこちょこコメントさせてもらいますー!

★kaori様

こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって、申し訳ありません(>_<)

くじの景品、ところによっては、半額(!)とかで売られてるお店もあるみたいですよ。

私はヤスくんもおーくらさんも、金髪派だったりします。
その割に、丸ちゃんの髪型は「とりあえず生えてればいい」って思ってますが(笑)

金曜の歌番組も良かったですね~
次々に出演番組が増えるので、なかなか観直す時間がないのが、残念です(^^;)







★美月様

はじめまして、こんばんは。ご訪問&コメントありがとうございます!
お返事が遅くなって、申し訳ありません(>_<)

最近ファンになられたんですね~(^^)
丸ちゃんの魅力にはまったら、抜けられなくなる事請け合いですよ♪
これからどんどん、色んな丸ちゃんの魅力に出会えるといいですね。

こんなブログですが、またのご訪問お待ちしております。
コメントもお気軽にどうぞ(^^)



















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード