!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年10月05日
あの牛、欲しい(笑)

こんにちは。台風の影響か、朝からどんよりした天気の名古屋、しゃけです。
心なしか蒸し暑いし、気分も沈みがちでございます(>_<)

昨日の夜、皆さんご覧になりました?
私は全ての家事を済ませ、お風呂で身を清めて(笑)万全の体勢でその時を迎えましたよ。

冒頭、バードと西尾アナの間に ひなちゃんがいる見慣れない光景に、若干の違和感(笑)
今までだったら、そこは翔くんのポジションよね。

でも そこはさすがひなちゃん、何の心配もなく 終始安心して観ていられました。
ところどころの、アドリブや突っ込みも冴え渡り(笑)

昨日のラテ欄を見て「ひなちゃんの番組みたい」って書きましたが、決してアナウンサーの添え物ではないメインMCぶりに、”ひなちゃんの番組”と言っても過言では無い位でした。
そりゃ、丸ちゃんも背中を見て 誇らしく感じる訳だよ(笑)

肝心の曲は、やはり日テレらしく、「無責任」でしたね(爆)
昨日の日経エンタの、編集後記的ページにも書いてあったけど。

丸ちゃんはちょっと大人し目でしたね。
そういや最近、生放送で「パァーーン!!」をする事も少なくなったね(^^;)

昨日は音響の問題か、往年の方々の歌声でも「ん?」と思う事が多かったけど、エイトはノープロブレムでしたね。
歌詞を間違ってる人いたけど、ま それも生の醍醐味でしょうな。
歌詞間違いですら 誇らしく思えてしまう、不思議なファン心理(笑)

で、丸ちゃんの衣裳は何柄だったの? 牛? なんで牛?(笑)

あとオークラさんの柄も、ウリ坊かそっち系?と思ったら、お友達から「バンビ」との指摘が(爆)
そっかーバンビね~、オークラさんのイメージに合ってて可愛らしいわ♪
胸板が厚すぎるのか、ベストの胸元がピチピチだったけど(笑)


そんなこんなでエイトが益々恋しくなってしまった今日ではありますが、ナゼかエイトとは全然関係ない曲を聴いてます(笑)
何かね~、エイトの曲を聴くのは、アルバム発売まで封印しておきたい気分。
私もかなり「へそ曲がり」だよ、全く(^^;)



10/4,5 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。






ジャニーズブログランキング







★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
腰痛、大丈夫ですか?
低気圧が近付くと、あちこち不具合が出てきますよね。
どうかムリなさらず、お大事に。

日経エンタ、毎年エイトを取り上げてくれますが、毎回読み応えのある
記事を掲載してくれますよね。
写真も良くて、ウチはポスターを飾る文化が無い家なのですが、
思わず飾りたくなってしまいます~(^^)

お感じになられてる事、分かりますよ~
私も同様です。
本当に自分勝手な話ですが、私の求めてるエイトとかけ離れていく恐れも感じたり。
(ぶっちゃけ寂しいだけかも。笑)

まぁどんなエイトであっても、結局離れられずについて行くんでしょうけど(笑)
今は更に大きくなるための、過渡期なのかも知れないですね。
そんな時期にファンとして応援出来るのも、嬉しい事だと思ってます。







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード