!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年10月03日
初モノ

こんばんは。昨日から”ヤスダの日”で苦しんでおります。しゃけです。
寝込む程ではないので、仕事行ったり 普通に生活してますが。

毎回 付随する症状が違うんだけど、今月は「胃痛バージョン」。
今週の月曜日に 片頭痛の薬と一緒に、胃薬もらっといて良かった~(^^;)

今日仕事先で、今年初! 金木犀の香りに出会いましたよ(^^)
いいな~、この香り嗅ぐと、何故か幸せを感じますな。
もちろん同時に、丸ちゃんの事も思い出したり。
丸ファンにとって、「月」と「金木犀の香り」は特別なアイテムだよね~

で、毎年この時期になると、「ウチの庭に金木犀植えれば良かったー!!」と悔やむというのも恒例(笑)
来年こそは、我が家の庭で 秋の深まりを感じたいぜぃ。

メンバーが色々TVに出てますが、日常に追われて、全然観れられてません。
あ、でもありえへんは、家事の合間に ちょっとだけ観たか。

前髪パッカーンな丸ちゃんでしたが、久々に観たせいか、いつも以上にウットリしちゃったよ(笑)
山田でこっそりたい焼きを替えっこしてたのが、可愛かった~♪

章ちゃんも金髪に短パン姿が、アメリカのイリノイ州かインディアナ州(要は中部って事。笑)あたりに住んでる少年みたいで、超ラブリーでした(^^) ←私の勝手なイメージ
やっぱキンパが似合うね、彼は。

今日は「ゴチ」にひなちゃん出演ですね。
レコメンは・・・聴けるといいなぁ。
最近、ラジオと電波の調子がイマイチなんだよね。

てか その前に、ヤスダから来る眠気に勝てるかが大問題・・・(笑)



10/1,2,3 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング





★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。

お嬢さん、お誕生日おめでとうございます!!
いくつになっても子供は子供ですが、やはり大きくなると家族でお祝い・・・というのもなかなか難しいのですね(^^;)

先日の大切な日・・・何の事について語ってるのか、一ファンの私には想像もつかないですが。
ただ単に明るくてカッコイイだけでなく、たまにこうやって深い心の内を垣間見せてくれる丸ちゃんに たまらなく惹かれてしまいます(^^)
丸ちゃんに惹かれるのは、今に始まった話じゃないですが(笑)

そしてひなちゃん・・・アイドルなのにチャレンジャーだな、と正直最初は思いました(笑)
でも今は、手足が長くてスタイル抜群の「魔王」を観るのが、楽しみです♪








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード