!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年09月30日
うろこ

こんばんは。しゃけです~

今日は、朝からいつもの片頭痛。

私の場合 月の半分は片頭痛の発作が出るので、出来るだけ薬を飲まないようにガマンするのですが(胃と肝臓ヤラレちゃうからね)、さすがに今日は限界、仕事もお休みだったので 掛かりつけの病院で薬をもらってきました。
薬のお陰で、今は快調だけどね。
副作用なのか、眠いけど(笑)

なので、今朝の「めざまし」も録画のみで、まだ観られてません。
お友達から写メもらったけど、亮ちゃん、”陰陽師”というより 神主に見える~(笑)

どっかの稲荷神社で、ヒット祈願を行ったんですよね?
パワースポット好きの私としては、これは見逃せません!
また舞台などで上京の機会があったら、是非訪れたいと思います♪


さて、今日の「大切な日」。

丸ちゃんって自分でも言ってるけど、自分の内面に関する事に関しては秘密主義だから、こういうプライベート(の人間関係)を連想させる内容の更新にビックリ。
今までこんな事あったっけ?
正直 最初に読んだ時、「どどどーしたの!?何かあった?」て、あれこれ勝手に邪推してしまいました(笑)
まぁさすがに、
「丸ちゃん、ひょっとして恋愛話?ガーン!!」みたいなのは無いけど(笑)

でも タイトルも「あい。」だしさー、なんか思わせ振りじゃな~い?(爆)

ま、これが男女の話なのか、友人知人関係の話なのか、はたまた仕事関連の話なのかは分かりませんが。
所詮ファンは何も出来ないし、成り行きを見守るしかないんだよね~
成り行きを見守ったところで、”その結果”が、ファンの耳に入るかどうかは分かんないけどさ(笑)

ふ~、いつまで経っても、丸ちゃんのほんの些細なアクションでも心を持ってかれちゃうなんて、まだまだ丸ファンとして修行が足りんな(笑)

写真は、今日の空。 



空はすっかり秋ですな~
明日から10月だもんね。


9/29,30 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング








★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。m(_ _)m

確かに、「関ジャニ∞の」ってタイトルだと、ファンも期待してしまいますよね。
どうせファン以外の人の視聴率獲得を狙ってるのなら、もうエイトの番組である必要は全くないかと。
どんな内容でもファンは観るから、”ファン受け”を考えなくていい・・・と思ってるんでしょうかねぇ。
(まぁ、確かにどんな内容でも 一応は観ますが。笑)

この時期の出費増はイタイですが(笑)、新曲は嬉しいですね(^^)
ばしゃ馬さんはどうなんでしょうね~?
年末のドサクサに紛れちゃうと、売り上げも人々の印象もイマイチにならないか、それだけが心配ですが。
(←余計な心配ですね)

「ROMES」、久々に名前を聞きました(笑)
懐かしいですね~








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード