!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年09月24日
来月が楽しみ♪

こんばんは。超ハードな仕事を終え、まったり中なしゃけです。
今日は真夏のような暑さでしたね~(>_<)

さて、昨日までの3連休、全然エイト事に携わっておりません(^^;)
土曜日は微熱で終日ぼんやりしてたし(丸ちゃんの「少クラ」は観たけど)、日曜日は夜までお出掛け。
昨日は「半沢直樹」を観て、悶絶しておりました(笑)

ラスト、「えぇ~っ!?」だったよねぇ。
ウッソ~?と思ったけど、まぁ、会社組織の上では、あれだけ出過ぎた「杭」は打たれて当然なのかな。
結局、一番の食わせ者は頭取だったのか、それとも武者修行のため、あえての・・・だったのか。
う~ん、続編に期待☆

・・・って、全然エイトに関係ない話だった(笑)

月刊TV誌が出て、10月以降のエイトの出演番組が 段々詳らかになってきましたね。
ざっと見ると、日テレ系にはひなちゃん、フジTV系は亮ちゃん・・・って感じかな?
亮ちゃんはドラマ番宣として、ひなちゃんはアルバム告知?
(それとも、まだ秘密の何かがある?笑)

私的には、「ホンマでっか」と「MUSIC JAPAN」が一番楽しみ♪
ますますNHKとのパイプが太くなってるようで、素晴らしい(笑)

「LIVE MONSTER」は、番協募集してたよね。
ま、今回はツアーも控えてるし、あの番組はイマイチ気に入らない(番組内容ではなく、番協募集が果てしなく不透明という点)ので、今回も応募しませんでしたが。
どうせオバサンはお呼びでないか(笑)

・・・といつものように、軽く毒を吐いたところで(笑)
今日は「TORE!」ですね。
TVで丸ちゃんに会うの、超久々かも。
「TORE!」に丸ちゃんが出る時って、番長清原が絶対共演してるような気がするのは私だけ?(笑)


日曜日、学生寮に帰る長男を送りがてら、去年の今頃に大学合格祈願に行ったお寺に、お礼参りしてきました。



こんな感じの山寺です。



紅葉の時期は、綺麗だろうな~

もちろん、ライブ当選祈願もしっかりして来ましたよ(^^)
(てか、こっちがメイン。笑)

そんなこんなで、私の当選祈願の旅は まだまだ続く・・・(笑)



9/22,23,24 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング




★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。

いやいや、師匠だなんて、とんでもない(^^;)
もっと古くから応援してる方々は沢山いらっしゃるし、私なんて
まだまだ若輩者です(笑)

でも こんな飽きっぽい自分が、ここまで熱量を保ったまま、
ずっと一人の人とグループを応援し続ける事が出来るなんて・・・
きっとそれだけ、エイトと丸ちゃんの魅力が尽きないからなんでしょうね。

「DNAの恋」、ステキな響きですね(^^)
恋に落ちるきっかけは人それぞれ、いつか色んな人のきっかけを聞いてみたいものです。


★彩雪様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

今日は待ちに待った「TORE!」ですね~
私もこれを励みに、今日の仕事を乗り切りました(^^)

改めて、丸ちゃんと同じ時代に生きてる事に感謝☆ですね。






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード