!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。しゃけです。

本日 学生寮に帰る長男を送りがてら、朝から出かけておりました。
で、帰りに行楽帰りの大渋滞に巻き込まれ、先程(21時)帰宅したところです(汗)
一日出掛けていたので、家の事も、家族の事も、自分の身の回りの事も、何も出来ておりません。
まだ「半沢直樹」も観れてないしね(^_^;)
なので、忘れない内に・・・

すばちゃん、32歳のお誕生日おめでとう!
実り多き一年になるといいですね(^^)

そして、

関ジャニ∞全国デビュー9周年おめでとう!

これから9ESTを締め括って10周年(10ESTと書くべき?)に繋がる、アルバム&ツアーですね。


どうか ほんの末端でもいいから、9周年を一緒にお祝いできる機会に恵まれますように。
すばちゃんの生歌で、私の鼓膜と心がビリビリ震えるその時が やって来ますように。
(もちろん私だけでなく、望む人 皆に!)

昨日寝る前に観た丸ちゃん出演の、「少クラ」が頭から離れません。
は~・・・この人を好きで良かった・・・(^^)
今夜も寝る前に、睡眠時間削って また観ちゃおうかな?(笑)


申し訳ありませんが、時間がないので、今日はこれまで!! 
スミマセン(汗)

拍手コメレスは、後日お返事させて頂きますね。



9/21,22 拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

ホントですか!?スゴイですね(*^▽^*)
近くにeighterが、いっぱいいるんですね(^-^)v
私は、何件かセブン行ったんですけど、けっこう差が出てましたね…

安田くんの、レンジャーとやすば感動しちゃいました(≧▽≦)
なんか、そう思ってくれるの嬉しいですよね!!
大倉くんのレンジャーは、大倉くんの髪型が気になりました(笑)

今日は誕生日&全国デビュー記念日ですね♪

★kaori様

こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって、申し訳ありません(汗)

そうなんです、あれから近所のセブンにちょくちょく行ってるのですが、
どこもウチワは完売、たまにチュッパチャップスを見掛けるくらいです。
地域差が大きそうですね。

大倉さん、昨日のMステを観た限りでは、かなり明るめの茶髪でしたね~















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード