!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年09月21日
ますます熱く、暑く。

こんばんは。昨日に引き続き、微熱中のしゃけです(^^;)

でも微熱出てるのに、食欲もあって元気なので、普通に生活してます。
夜も回転寿司に行って、しこたま食べたしね(笑)
やっぱこれ、更年期の一環なのかしら・・・? なんか悲しいぞ(ToT)


さて、本日9月21日は、関ジャニ∞全国デビュー日の「前日」でありますが、個人的には デビュー日に匹敵する大事な日で。

5年前の2008年9月21日(日)。
私が丸ちゃんファン及び、eighterになった記念日であります(^^)

たまたま何気な~く観てた「少クラプレミアム」(当時は日曜夕方OA)で、太一くんと対談してた丸ちゃんに出会い、番組が終わる頃には 完全に心を奪われていたあの日。

ちなみに それ以前から丸ちゃんの存在は知っていて、ぶっちゃけ「変なギャグやってる、ちょっとアホな子」(笑)って認識はあったので、一目ぼれではないのです。
何故 突然好きになってしまったのか、自分でも理由は分かりません。

ま、あのタイミングで出会って恋に落ちてしまったのも、今思えば 偶然ではなく、必然だった・・・という事かな? ←思い込み激しくてスンマセン(笑)

毎年この日は その時の「少クラ」のDVD(←後日ダビングしてもらった)を観る事にしてるので、微熱でダルダルだけど、これから鑑賞したいと思います。

そんなこんなで、私のeighter生活も 今日から6年目。

5年前のあの日と変わらず、いや、もっと暑苦しい気持ちで(笑)、これからも応援し続けたいと思っております(^^)


9/20,21 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング







★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
体調の方は相変わらずですが、段々この不調に慣れてきました(笑)

年末のお月見デート、ありましたね~
あの時も確か、夜8時集合でしたよね。
「お月様目線集合」って言ってましたね(^^)
懐かしいです~

メンバーが忙しくなってくると、ファンもなんだかワクワクしてきますね。
彼らに置いていかれないように、こちらも準備万端にしとかないと。

私も体調不良を、頑張って克服したいと思います(^^;)


★atarin様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
おかげ様で低空飛行ながら、体調はボチボチです。

コメント、ちゃんと無事に届いてますから、ご安心を。
時々ある、こちらのブログ運営会社(fc2)の不具合も 原因の一つかも知れません。

ライブ申し込みの資金繰りは、主婦的には大問題ですね~
当たればまだいいですが、外れたらさらに手数料を引かれる・・・というのが、毎回納得いきませんが(苦笑)
後振込みにすると、どうしても振込みを忘れる人がいるので、難しいのかも知れませんね(^^;)

お互い、希望の公演に行けるといいですね~









スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード