!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年09月20日
レンジャーに思う。

こんばんは。相変わらず体調がすっきりしない、しゃけです。

年齢的にもたぶん”プレ更年期”だと思うんだけど、毎月 「片頭痛」「胃痛」「微熱&倦怠感」がローテーションで襲ってきます(^^;)
で、今日は「微熱&倦怠感」の日・・・
残念ながら(?)食欲は普通にあるので(笑)、それなりにボチボチ活動してますが。

昨日のレコメン。

丸ちゃん、中秋の名月&満月、全然知らなかったみたいですね(笑)
まぁ お仕事が忙しかったりすると、月どころじゃないよね。しょうがない(^^;)

その代わりに・・・ではないけど、ヤスくんが欲しかった言葉をくれたので、嬉しかったな~
しかも「やすば」にて即行レスポンスをくれるなんて、ますます「やるなぁ」って感じ(^^)
ファンの気持ちを よ~く分かってくれてますな。

昨日のレコメンの全国ゾーンはまだ全部聴けてないんだけど、「TAKOYAKI~」がOAされたようですね。
まだ発売まで1ヶ月近くあるけど、なんか早くない?
ウワサによると、凄い曲みたいですが(笑)
大丈夫かな、TVで披露できるかな?
いずれにせよ、楽しみじゃ♪

昨日のレンジャーといい、ひなちゃんの”ちっちゃいおっさん”への愛が溢れて止まらないみたいで(笑)
端から見てるだけのファンにでさえ すばちゃんの非凡さは伝わってくるから、常に近くにいるメンバーから見ると、その凄さは計り知れないんだろうな~
しかし 先週のヤスくんに対するハピバメッセージ?とは、えらい違いじゃね?(笑)

オクラちゃんのレンジャーも、読んで愛しさが増しましたね。
髪型があれこれ言われてるのを知った上で、敢えてファンを翻弄するような事書いて・・・小悪魔か(笑)

でもまぁ、どんなオクラちゃんでも、がっつりイケメンですよ(^^) ご安心あれ。
ご飯の食べ方が悪いなら、反対側の歯で噛んだらいいんじゃない?(笑)


近所の神社にて、小さい秋を見付けました。




”食欲の秋”も もう直ぐですね~(^^;)



9/19,20 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング




★atarin様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
ご無沙汰してます! お元気でしたか?

子供に関しては、なかなか悩ましいですね~
ウチは長男が一人暮らしを始めて ホッとした反面、
色々他の心配も尽きないです・・・

もう少し近ければ、お互い息抜きに 行き来できるんですけどね~
私も実際近くにいるeighterは妹だけなので、なかなか”ヲタ話”は出来ず(笑)

またどちらかの会場でお逢い出来ればいいですね。
それにはまず、チケット・・・ですね(^_^;)


★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
先程は、メールとステキな写メをありがとうございました。m(_ _)m

私は週3ほどのパート勤務なので 比較的自由な時間も捻出出来ますが、
フルで働いてる方は なかなか自由に行動しにくいでしょうね。
今年の夏は頑張られた分、きっと秋冬はいい事がありますよ(^^)

ちなみに私の仕事は、これから繁忙期に入ります・・・(苦笑)

丸ちゃん、レコメンを聴く限りでは中秋の名月の事知らなかったみたいですね。
章ちゃんとの満月デートはされましたか?(^^)






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード