!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年09月18日
感想あれこれ。


こんばんは。朝晩めっきり涼しくなりましたね。 しゃけです。

本日はお天気も良かったので、朝から出かける用事があったついでに 隣の区の有名なお寺に「当選祈願」しに行きました。 が・・・

何故か縁日をやってて、駐車場が満車で停められず、泣く泣く引き返す破目に(>_<)
(狭くて、暫く待つスペースも無かった)
何でだよー ネットでは今日縁日だなんて、一言も書いて無かったくせに~

せっかく当選をお願いしたかったのに、早速ケチが付いたようで ヤな感じだよ(苦笑)
・・・イヤイヤ、この時期ネガティブな考えは禁物よね。
いいオトナなのに、心揺らぐライブ当落前(笑)

てゆーか よく考えたら、私まだ申し込みしてなかったわ(爆)
当選祈願する権利すらないわ(笑)

後日しっかり申し込んでから、神仏に祈願リベンジします・・・

さて、昨日の「明日はどっちだ」。

パティシエを目指す若者か~
夜中にあの映像は、目の毒だよね(笑)
お腹が鳴って、しょーがなかったわ。

ケーキが出てくる前の小芝居的な前フリといい、ジャンケンからのちょっと残念なコメント合戦とか、もう三馬鹿ならではの空気感よね。
お口のまわりに粉砂糖付けたすばちゃん、可愛すぎる(^^)
それにしてもカヌレ、美味しそうだったな・・・

テイチクサイトではユニット曲が発表になったし(「狩(仮)」って、まさか「かりかり」って読むとか?笑)、色々楽しみになってきたな~♪

しかしこのユニット曲、私みたいなゲーム素人でも どちらもモンハンを連想してしまうんだけど、やっぱそれモチーフなの?
以前のCMは速攻流れなくなっちゃったから、改めてまたCMの仕事が来るといいのにな~

今日はこんな物を頂きました。



輸入物でブチャイクだけど、松茸♪
うす~くスライスして(笑)、お吸い物にして頂きました。美味し♪

明日は中秋の名月ですね。
丸ちゃんも月を眺めたりするかな~?



9/17,18 拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード