!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年09月17日
台風一過の一日。

こんばんは。今日は台風一過の晴天でしたね。しゃけです。

幸い私の近辺ではこれといった被害は出なかったんだけど、ニュースを見たら あちこちで大変な事になってたようで。
中でも、嵐山の様子にはショックを受けました。
渡月橋があんな風になったの、初めて見たかも。
嵐山だけでなく、被害を受けた地域の一刻も早い復興を、陰ながら祈ります・・・

さて、今日はフルタイム勤務だったのですが、帰宅後 家事をしながら「夜ふかし」を鑑賞。
また「ひなちゃんのセブンうちわが売れ残ってる問題」が話題になってたよ(笑)

「色んな人に気を遣わしてもうてる」って本人は言ってたけど、そうか、”自分のウチワが売れ残って悲しい”・・・ではなくて、そういう考え方なのか~、と感動。
考え方が 自分主体じゃないって、ステキだな。(ちょっと惚れた。笑)

・・・でも要は、今までそれだけ色んな人から、ウチワの事を言われた・・・って事よねぇ?(^^;)
最近セブン行ってないけど、今度行ってウチワが残ってたら、ぜひ我が家に連れて帰ろう(^^)

さて、写真は 今日のランチ。
職場近くの、”きっちゃ店”(@ざこば師匠出演のジャニ勉)にて、名古屋流ナポリタンです~



見にくいけど、熱々の鉄板の上に、溶き卵とナポリタンが載ってます(^^)
ちなみに名古屋では「ナポリタン」でなく、本当は「イタリアン」って言うけどね(笑)
昔懐かしい、昭和の味です~

丸ちゃんがずきずきした映画、R指定という事で「あれかな?」って思い当たるものはあるけど、どうだろ?
もし正解だったとしても、名古屋では遠くの映画館1館でしか上映されてないから、私は観に行けないわ~(>_<)



9/15,16,17 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





★にこら様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
一日経って、そちらは如何でしょうか?

ニュースを見て、全国的に大変な事になってると 初めて知りました。
これから観光シーズンですし、一日も早い復旧を祈ってます。

つるのさん、私もウルトラマンと羞恥心しか知らなくて(笑)
あんなに歌が上手いとは 全然知りませんでした(^^;)


★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
台風は大丈夫でしたか?

私も渡月橋の事はニュースで知って、驚いたクチです(^^;)
丸ファンにとっては ある意味”聖地”みたいな所ですから、
みなさん同じ気持ちだと思います。

丸ちゃん編集、実はありえへんでもやってます(笑)
最近だと、DVD-BOXを買ったので、「はらちゃん」も録画は田中くん部分だけ残しました。

めっちゃ地味で細かい作業です(^^;)
たまに丸ちゃんの出演部分だけ残したつもりが、
丸ちゃん出演部分だけ、間違えてバッサリ消去しちゃう悲劇も起こります(苦笑)

遠征組は、大体ツアースケジュールが発表になったらホテルを押さえますね~
で、当落後に、不要になった日をキャンセルします、泣く泣く(笑)

お互いキャンセル不要になるといいですね(^^)


★クミ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

丸ちゃん編集、大変ですよね~
メンドクサイですが、後々楽しむために、頑張って作業してます(笑)

「TORE!」も楽しみですね(^^)








スポンサーサイト
ハイ↓

是非またやって欲しいです☆

ウチワは正直メンバーで差がありましたよね…

★kaori様

こんばんは。コメントありがとうございます。

マンガ、連載再開はムリでも、たまに読み切りかなんかで掲載して欲しいな~、なんて思います。

ウチワですが、ウチの近所のセブンでは軒並み完売でした(^^;)















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード