!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年09月15日
台風接近中ですが。


こんばんは。実は私とした事が、まだ「半沢直樹」を観れておりません。 しゃけです。
今日に限って、家族が遅くまでTVを占領してんのよ~(>_<)
(鉄腕DASH観てる)

どうしてもリビングの大きいTVで、一人で集中して観たいので、明日ゆっくりと録画を観る事にしますが・・・
ん~、なんか調子狂うわ(^^;)

さて、昨日の深夜、「仕分け」をリピしました。
見返してみると、丸ちゃんがいつも以上にチョコチョコと映ってて。
しかも 目を閉じて、歌に聴き入って、何とも男前な佇まい(笑)
丸ちゃんだけでなく、他メンバーもつるのさんの歌に聴き入ってたね。

ホントは1回観たら、サクっと削除しようと思ってたのに、結局”丸ちゃん編集”をする事にしました。

(注:丸ちゃん編集=丸ちゃんが映ってる部分だけを残す、超細かい編集方法。笑)

あ、すばちゃんの小さいボケ(右肩上がり)と、それに対処出来ない、亮ちゃんの気まずい部分も残さなきゃね(笑)

何だか つるのさんのカバーアルバム、ちょっと欲しくなってきたぞ(^^;)
宣伝にまんまと乗せられた感満載だけど(笑)


全然エイトとは関係ないけど、今日はNEWS結成10周年なんですね。

申し訳なくも 特にファンではない私ですが、今日一日限定との事なので、JEのサイトで、特別配信の映像を観てきました。
(丸山さんの”キモサベ”の、シゲちゃんもいる事だし。笑)

なんかね~、気持ちが温かくなったね(^^)
4人の表情が凄く優しいし、嬉しそうだし。
ドームで、無事に10周年を迎える事が出来て、本当に良かったね♪と思いましたよ。

メンバー作詞作曲の曲も凄く良くて。
こんなに思ってもらって、パーナさん達、幸せだね(^^)


・・・てな訳で、心がホンワカした私ですが、今度は丸ちゃんから幸せを貰うべく、今からDVD鑑賞しま~す(^^)


9/14,15 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

はじめまして、彩雪と申します。丸ちゃん巡りをしていて読ませて頂き、丸ちゃん愛にほっこりさせて頂きました。お話させて頂きたくて、おじゃまさせて下さい。
実は、私もアラサー(ちょい上ですが汗)小学生の娘と息子持ちのeighterです。が …4年前、息子が病院通いになってしまい、少しの間eighterを休んでいました。(都合の良い言い方ですね涙すみません)
やっと小学生になり投薬も終了しましたので、やっと丸ちゃんの所に戻ってきまして
今、4年のブランクを埋めている日々ですが、変わらずにいてくれた丸ちゃん、色んな顔を見せてくれた才能豊かな丸ちゃん、お日様のような丸ちゃんの事がやっぱり大好きなんだと感じてます。 またおじゃましにきても大丈夫ですか?(^^)よろしくお願いします。長文失礼しました。

★彩雪様

初めまして、こんばんは!
ご訪問&コメントありがとうございます!

お子さんの事、大変でしたね。
家族の健康があってこそのジャニファン活動ですから、家族に何かあったら
エイトどころではないですもんね(>_<)
今は息子さんも無事に回復されたようで、良かったですね。

晴れてeighterに復帰、おめでとうございます☆
4年の間、変わらず丸ちゃんを思い続けるなんて、素晴らしいです!
ぜひともこれから、今までの分を取り戻して下さいね。

こんな一主婦eighterの素人ブログですが、また遊びにいらして頂けたら嬉しいです。

コメントもお待ちしております(^^)

















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード