!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

あ、「安田」じゃないですよ、「ヤスダ」の方ですよ・・・って、一部の人にしか伝わらないか(笑)
こんばんは。しゃけです。

昨日は朝から、腹痛とグルスと微熱っぽさ。
今朝は朝から、片頭痛・・・
毎月毎月、しんどくなってきてます・・・

もう子供産む事もないし、いっそ”ヤスダ卒業”してしまっても いいのにな~、なんて思う今日この頃(^^;)
でも いざそうなったら、寂しく感じるのかしら・・・?

ま、そんな話は置いといて。
片頭痛でPCのディスプレイを見るのも辛いので、今日も薄口・短めに。

昨日のレコメン。
先週ラジオのアンテナを折ったせいか、昨夜は全然聴けませんでした(号泣)
雑音しか聴こえないラジオを聴きながらウダウダしてる内に、寝落ち・・・
ハッと気付いた時には 0時直前だったので、慌てて録音をセットして、そのまま寝ました(>_<)

ヤバイな~、来週からラジオどうしよ?
こんな物入りの時期に、ラジオも買わなきゃならないなんて。
(・・・ってここはスマホを買うべきなのか?笑)

相談SPだったので、若いな、と思う相談から、深刻なものも・・・
どんな相談に対しても、真摯に前向きな提案をしてくれるひなちゃんと、優しい言葉でリスナーさんを慮ってくれる丸ちゃん。
やっぱりいいコンビだな~(^^)

相談された人達だけでなく それを聴いてるリスナーさん達にも、色んな事に思いを馳せるいい時間になったのでは?
私なんて ひな丸2人よりう~んと長い時間生きてるけど(笑)、昨日の放送でいいきっかけを貰ったような気がしますよ(^^)
(特に自分の親に対して)
私も もうちょっと若かったら、2人に相談したい事いっぱいあるのにな~(笑)


話は変わって、元オセロの松嶋さん、10月に仕事復帰されるそうですね。
(意外に早いな、と思った事はナイショで。笑)

「アフロ」、どうなるのかな~?
お友達が、「3人でやればいいのに」って言ってたけど、それもアリじゃね?(笑)

せっかく好評なんだし、せめてテレ東でヨコソロで新しい冠番組とか・・・あったらいいなぁ。



9/11,12,13 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング




★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
お誕生祝い されましたか~(^^)
eighterやってると、自分達の誕生日以外に
7回ケーキを食べる口実が出来るので(笑)、有り難いですね。

私も事前の情報が沢山入れば入るほど、運が逃げてくような気がしてます(苦笑)
邪念と欲が邪魔をするんです、私の場合(^^;)

ちなみに毎回振り込むのは、仏滅も何も関係なく、思い立った日に。
(大体 仕事が休みの日ですが)
その後、パワースポットに行ったりして、自分を落ち着かせます(笑)

ATMなら、土日関係なく振込み出来ると思いますよ。
あちらの口座に反映されるのは、翌営業日かも知れませんが・・・











スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード