!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。本日はお休みな、しゃけです。

朝からなんか体ダルイな~・・・腰重いな~・・・なんて思ってたら、いきなりヤスダの日でした。
よりによって、今日・・・(^^;)

・・・で(笑)

ヤスくん、29歳のお誕生日おめでとう♪
私の知る限りでは、日本で1番キュートな29歳男子だよ、たぶん(笑)

ヤスくんの20代最後の一年が、実り多きものでありますように☆
まずは、主演映画公開が待ち遠しいですな。


さて、昨日揺らいでた初回盤ですが、今日は朝から あちこちのポイントサイトのポイントをかき集めてアマゾンギフト券に交換して(笑)、やっとポチッとしてきました(^^;)
結構ポイント貯まってたから、結局半額で買えたことに(笑)
フラゲは期待してないけど、せめて当日に届かないかな~

あとは通常盤の予約を残すのみ♪

その後は昨日観られなかった「明日はどっちだ」を観ました。
(やっぱ 起きてられなかったぜぃ)

すばちゃん、ヒゲ~
一瞬「渋沢!?」って思っちゃった(^^)
天下のNHKの番組出演なのに(笑)、無精ヒゲ・・・って事はないよねぇ?

髪も伸ばしてるのかな~?
前髪ちょっと長めだったし、うなじの辺も若干モサモサしてたような。

で、あの”渋谷豆腐”、どこで買えますか~?(笑)


今日は体もダルいし、明日は朝からフルタイム勤務だけど、今夜は久々に 丸ちゃんの過去映像を観ようと決めてます。
ツアー決まって 目標が出来て、気分は若干高揚してるけど、やっぱり圧倒的に丸ちゃんが不足してる昨今なのです(^^;)

何観ようかな~? ←「8EST」のライブDVDまだ観てない人(笑)




9/10,11 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング




★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
おかげ様で今日はお休みだったので、ゆっくり休めました。

初回はネットで通常は店頭買い、は 皆さんやってる事なので、どうぞどうぞ(笑)

リスバン3つって、どんだけ強運なんですか!!
初めて聞きました!!
しかも おそらく一般的には、人気の3色(笑)
いや~、素晴らしい(^^)
あ、私はポスター3枚でした(笑)(ちなみにパッチの時も。爆)

私は雑念だらけの俗物なので、なかなか”無欲”にはなれませんねぇ(苦笑)
日々、雑念と共にジタバタしてます。







スポンサーサイト
ポスター当たらなかったので、うらやましいです!

読み方、分からないですよね~


★kaori様

こんばんは。コメントありがとうございます。

いやいや、同じポスターが3枚あっても・・・(汗)、って感じですよ(笑)

”読み方”は、その内調べようと思っています。















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード