!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

ま、要は「名古屋で生まれた女」って事なんですが(笑) こんにちは。しゃけです。

昨日の仕分け。
いつもより早目に夕飯を済ませて、時間前にはスタンバイ。
始まる前から、ドキドキしてました。

おばちゃんな私は、当然この歌を昔から知ってたのですが、実は2番の歌詞は知らなくて。
「東京へはようついて行かん」と言ってた彼女も、結局彼氏について行く決心をしたのですね。
そんな事をつらつらと考えながら、すばちゃんの出番を待ってました(^^;)

BOROさん、色んな意味で、本物でしたね。
「こうやって歌い継がれていく」
「すばるのもの」
語る言葉の一つ一つに、自分より下の世代に対する優しさみたいなモノが滲み出て。
結果として負けてしまったけど、器の大きさを感じずには居られませんでしたよ。
(「負けたら辞める」って言った、どっかの大御所とはエライ違いじゃ。苦笑)
おばちゃんから見ても、カッコイイ大人だな~(^^)

すばちゃんの、ボーカルスイッチが入った瞬間を観て、思わず鳥肌が立ったし。
機械相手の勝負だから、どうしても感情を抑え気味に歌わざるを得なかったんだろうけど、それでもこんな「大阪で生まれてない」私(笑)の心にも、充分に沁みました。
(また ひなちゃんが心配そうな面持ちで見守ってるとこにも、グッときたよね~)

こんな名勝負、そうそう毎回はムリだろうけど、またいつかの機会に観られる事を期待したいな~

あ。おーくらさんも無事に赤松さんにリベンジする事になって、良かった良かった(^^)
こっちも最後の最後まで、心臓に悪かったよね(笑)
いっぱい練習したのかな?
指の絆創膏が、彼の努力を物語ってたような。

そしてMay.Jに対して、変な解説をする我らが丸山さん。
今回も 超絶「キモカワ」だったね~(笑)

その後「Y字バランス」になったらサクっとTVを消して、さっさとお風呂に入った私でした(苦笑)
ま、後日編集がてら、サラッと観ます。多分(^^;)


「アカン警察」が最終回で残念だけど、今日は今一番のお楽しみ、「半沢直樹」だ!!

は~、一週間が早すぎる・・・



9/6,7,8 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。





ジャニーズブログランキング




★ぼんこ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

大倉さんの発言は、多分あまり細かい事にはこだわらない、
大倉さんの大らかさから来るのでは?と思っています。
O型特有なのかな?

とはいえ、好きな人の言葉は、どんな些細な事も気になってしまいますからね~

ひなちゃんは、あらゆる面で大人ですね。

丸ちゃんの半沢直樹、是非ご覧になってみて下さいね(^^)
笑えますから(笑)


★クミ様

はじめまして、こんにちは。
ご訪問&拍手コメありがとうございます!

情報を求めてたどり着いた先がこんなブログで(笑)、
逆に申し訳ないです。

私も思いっきり地方在住で、情報も情報通のお友達頼りなんです(^^;)
しかも情報だけ入っても、地元では放送がなかったりして
実際は観られなかったりしますし(苦笑)

色々悪あがきした時期もありましたが、無理せず身の丈に合った応援が出来ればいいなぁ、と
意識改革してる途中です(笑)

こんな素人のブログではありますが、また遊びにいらしてくれたら嬉しいです。
コメントもお気軽に(^^)





スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード