!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。先日の台風が去って、朝晩は過ごしやすくなってきましたね。 しゃけです。
熱帯夜から解放されたのはいいけど、その分ぐっすり眠り過ぎて、朝なかなか起きられないのが困りモノですが(^^;)

さて、昨夜のレコメン。

ノリさんのバニーガール事件(?)、音を聞いてるだけのリスナーは”置いてきぼり感”ハンパなかったけど(笑)
丸ちゃんがノリさんのビジュアルを細かく解説してくれたけど、要は表に出せない姿だった訳よね?(爆)
ま、別に見なくても全然いいけど(^^;)

以前の放送で 自分の事を「嫉妬深い」と言った丸ちゃんに対して、「嫉妬深いんですか?」というメールに、
いきなり歯切れが悪くなる丸ちゃん。
自分の内面をさらけ出す、という程でなくても、ちょっとでも自分の本質に触れてしまうような事に関しては、相変わらずガードが固い固い(笑)
自分の事なのに、「まー 性質的に、嫉妬深いんじゃないですかね~?」
って、他人事かっ(爆)

ま、そんなミステリアスな所も、丸ちゃんの数ある魅力の一つ、なんですけどね(^^;)
全容を掴めそうで、実際は全然掴みどころがない・・・っていうのが、もっと彼について色々知りたい気持ちにさせるんですな。

あと昨日の小さいツボは、ひなちゃんが小気味良くズバッと核心を突いた正論を言う一方で、それをオブラートにくるんだ言い方にして、さり気なくフォローしてるところ(^^)
自分と違う意見に対してもバッサリ否定するでもなく、
「自分に無い感性の人」なんて、なかなか言えないよねぇ?
私だったら、「バッカじゃないのぉ~!?」って絶対言うわ(笑)

私よりずっと年下の彼ですが、そういうところ見習いたいなぁ、なんて つくづく思います(^^;)


そうそう、今日本屋でWU誌のレコメンページを立ち読み(スンマセン。笑)したら、店頭にも関わらず 丸ちゃんの”半沢直樹のマネ”に思わず吹き出しちゃった(笑)
かなりクオリティーが高いので、本屋に行かれたら是非(^^;)
シュッとした丸ちゃんの私服も、必見♪



9/5,6 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング




★ぼんこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

私もつい思った事を書いてしまいましたが、不愉快な思いをさせてしまったなら
申し訳ないです(汗)

テイチクが提供したいモノと、eighterが望むモノの食い違いが 年々大きくなっているような気がします。
eighter側から誰か優秀な人が 企画スタッフとして派遣されないかな、とマジで思います(笑)

ま、これを理由に不買運動したら 通常盤しか買えないから(笑)、アルバムは買いますけどね。
ホント、残念な話です・・・


★T様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
HNから判断して、お名前をオープンにしない方がいいかと思い、イニシャルにさせて頂きました(^^)

おぉ、何と!!
その年齢でジャニ勉当選ですか!素晴らしい!!
実際 私はTさんよりもっと年上ですが(笑)、それでも一筋の光が見えたような。

もうアラフィフの域に達してる私ですが、厚かましくも頑張る勇気が湧いてきました。
Tさんも引き続き、頑張って下さいね。

それにしても年齢で番協当たらないなら、シルバー割引(笑)を検討して欲しいですね(^^;)


★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

お体大丈夫ですか?
そろそろ夏の疲れが出る頃ですもんね。
そういう私の体調も、一進一退ですが(笑)
秋~冬のお楽しみを思い描いて、お互い頑張って乗り切りましょう!

お尋ねの件に関しては、後ほど直接メールいたします。
人様にアドバイス出来るような、大した経験もないですが(笑)

昨日のレコメン、面白かったですね。
久しぶりに”S”な丸ちゃんが、ちょいちょい垣間見れたような気がします(爆)






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード