!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年09月04日
他力本願

こんばんは。台風が近付いてるとかで、すっきりしない毎日ですね。しゃけです。
名古屋ではかなり被害が出たようですが、お陰様で我が家は全員無事です。
ありがとうございます。m(_ _)m

今日は大阪は番協入れてのMV撮りでしたね。
大阪は警報が出てたみたいですが、無事に撮影も終わったようで、良かった良かった。
トラブルが無くて何よりだね~(^^)

・・・片や ツィの方は、荒れてたみたいですが(^^;)

まぁ私は外れちゃったし、もう済んだ事にヤイヤイ言うつもりも無いけど。

テイチクさん、いい加減 学習すべきだと思うんだよね~
eighter内に、”格差”をわざわざ作ってどうすんの?
(私自身、”負け組”である事は重々承知してます。笑)
eighter内に「無用な軋轢」を生み出すきっかけを わざわざ作って、一体何が目的なのかしらん?

『eighterは、きっとエイトとeighterのわちゃわちゃが観たいハズ!』なんてのがテイチク側の勝手な思い込みである事を、誰か提言して差し上げて下さい(笑)
番協さんが参加するのは全然いいけど(私も応募するしね)、それを映像に残して、他のeighterに買わせるなんて、どんなプレイですか(笑)
もうエイトは そういう事が許されないほど、BIGなアイドルになったんですよ、とっくの昔に。

ま、ナンだカンだ言って、DVD出たら 絶対買っちゃうけどね。
おばさんはきっと「お金出してナンボ」要員だろうし、それより何より、エイトに惚れてるからね(笑)


さて、本日は、願掛けも兼ねて、ちょっとドライブ。
こんなトコが、名古屋近郊にもあるのですよ。



大仏様です♪
この大仏様は、奈良や鎌倉より大きいらしい。



仁王様。こちらは 阿形(あぎょう)像。


こっちは吽形(うんぎょう)像。 二人合わせて、「阿吽」(笑)


基本的にメンタルが弱くて、直ぐ何かにすがりたくなってしまう私なので、これから暫くはパワースポット巡り月間になりそうです(笑)

神様仏様、頼りにしてまっせ(苦笑)


9/2,3,4 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング




★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になる事を、お許し下さいませ。

おかげ様で、我が家は無事です。
ご心配頂きまして、本当にありがとうございます。m(_ _)m

赤羽さん、行かれたんですね。
私も毎年グローブ座に行く時に、必ず寄るようにしています。
このタイプのお守りは、確か最近出来たんですよ。

スピリチュアル系の仕事をしている知人曰く、神社には相性があるそうで、
有名な所が必ずしもその人に合う、という訳ではないそうです。
自分に合う神社やパワースポットを探すには、出来るだけ沢山の神社にお参りするしかないとか。
ぜひ、その地元の所に行かれたらどうでしょう(^^)
ステキな神社との出会いになるといいですね。
(・・・って、私何者?笑)

ちなみにグローブ座の近くにも、「当選」にご利益のある有名な神社が
ありますよ。
私も大好きな所です。


★kyoko様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

ナゼ40代以上は番協に当選しにくいのか、本当に謎ですね。
ただエイトに逢いたいだけで、何にも悪い事しないのに(笑)

kyokoさんもぜひ、引き続き頑張って下さいね。
私もしつこく応募し続けます(笑)
おばさんの”ただ逢いたい気持ち”が、先方に届く事を祈りながら(^^;)


★haseyo様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

そうなんです、このお守り、私が行った時は たまたま全色ありまして。
絵馬も季節毎に色々あるようですし、完全にeighter狙いだな、と思いつつ(笑)
それでもご利益がるような気がして、ついつい行ってしまいますね~


★ぼんこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

おかげ様で我が家は被害のあった地域からは離れてまして、家族全員無事です。
ご心配頂きまして、本当にありがとうございます。m(_ _)m

各地で被害が出てるようなので、心配ですね~
早く台風一過、となって欲しいです。












スポンサーサイト
久しぶりに書かせていただきます☆
ライブとアルバム一緒の発表で、ビックリしちゃいました(^o^)

ツィ荒れてたって、何かあったんですか?

★kaori様

こんばんは。コメントありがとうございます。

ツアーとアルバム、とうとう発表されましたね~

ツィに関しては、アルバム特典のMV撮影に関して 賛否両論だったのと、
撮影の内容も含んだ情報がダダ漏れだったので、ちょっとした騒ぎになっていました。















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード