!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年09月02日
振り回された話。

こんにちは。今日から新学期(名古屋)ですね。しゃけです。

朝からしとしと降る雨で、テンションはイマイチ。
しかも今日は避難訓練の一環で、登校2時間後に 保護者が学校に子供を迎えに行かないといけなくて。
蒸し暑いし、朝からドタバタしてました(^^;)

さて、本日のタイトルの話。

先週FCの番協で、『MV撮影』の募集がありましたよね。
私今まで番協は年齢的に当たる訳ないと思いつつも、「おばさんだって参加したいんだぞっ!!」の意思表明も兼ねて(笑)、都合のつく日は ひっそり応募していたのです。
毎週水曜日は仕事も休みなので、当然、先週の分も応募しました。

で。
先週金曜夜に来たメール。

「キャンセル待ち当選のお知らせ」

キャンセル待ちぃ~?
何それ?

要は、番協当選者の中からキャンセルが出た場合、繰上げで当選するかも知れないよ?というお知らせだったのです。
で、ネットで調べてみると、整理番号順に繰り上げ当選する事、”キャンセル待ち”からの当選率は決して高く無い事・・・などを知りました。

ちなみに私の整理番号は・・・どう楽観的に見積もっても、100人近くキャンセルが出ないと、順番が回って来ないっぽい(笑)
・・・せっかく奇跡的に当選したのに、キャンセルする人が100人も居るとは思えねー(爆)

ま、結果からいうと、私の繰り上げ当選はありませんでした。チーン(ToT)
そりゃそーだ(笑)

でもね、決して負け惜しみではないんだけど、今まで40代以上の番協当選は難しい、と巷では言われてましたが、今回、キャンセル待ちだけでも当選したという事は、事前に年齢で弾かれる事なく、ちゃんと抽選に参加させてもらえた、という事よね?
オバサンでも、門前払いされなかった・・・のよね?(笑)

なんかハードル低くて自分でも情けないんだけど(笑)、「年齢で弾かれなかった」・・・もう今回は、その事実だけで充分嬉しいんです(^^;)
ちょっと運を貯金した気分にもなれるしね。←思い込み万歳(笑)
ま、貴重な経験でしたよ。

もし番協に応募したいけど、年齢の事でためらってる方がいらしたら、ぜひ挑戦する事をオススメしたいです。
私は今回ムリだったけど、40代以上で快挙を成し遂げた方、ご一報をお待ちしてますので(^^)

もちろん私も、こんな程度では懲りませんよ~(笑) 学習能力ないから(爆)

てな訳で、FCには散々振り回されたけど(万が一、と思って心の準備しちゃったしね。笑)、この分のツケは是非ともツアーでお返し頂けたら、と思っております。

しかも、倍返しでね!!(笑)


そろそろ これの出番か~? ↓



∞の神様、宜しくお願いします☆



9/1,2 拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード