!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年08月29日
待ちかねたよ(^^)


こんにちは。本日もフル勤務をこなし、ようやく一息ついたなう。な、しゃけです。

で!今朝、ようやく発表されましたね~!!
5大ドームツアーですよ!!
詳細は、どっかのサイトやよそ様のブログに載ってると思うので、ここでは転載しませんが(笑)

今朝地元ローカルのWSではこの件については流れてなくて、実はFCからのメールで初めて知ったという・・・(笑)
往々にして吉報って、あちこちにアンテナ張ってる時には何も無くて、気が緩んでる時に舞い込んでくるものよね(^^;)

あまりに不意討ちだったので、ドキドキし過ぎて 朝からグルスになった情けないおばちゃんです(笑)

多くは望まないし、贅沢も言わないから、せめて地元公演には入りたいな~と思ってますが、どうなる事やら。
2年前は、最初名古屋を飛ばした「4大ドームツアー」って発表だったし、名古屋が追加されても1公演のみだったし・・・そう思うと、今回は3DAYSという事で、有り難い事この上なし♪

どうか多くの人が、希望の公演に入れますように☆
私も早速、自分的パワースポットに行かなくちゃ。

そして、その前にアルバムも発売されますね。
まぁ、安定の3種売りとか、言いたい事は若干ありますが(笑)

詳細を見るだけで、ワクワクしてきますな。
要は、分裂して対決するの?←ザックリしすぎ(笑)

きっといつものように、エイトの「企て屋」の企画・立案じゃないかと勝手に想像してますが(笑)
相変わらず、eighterのツボを突くのが上手いね~(爆)
しかも 企画をやりっぱなしではなく、eighterを巻き込んでの”参加型”にしてくれるのも、嬉しい限り(^^)


さ、当面の目標も出来たし、あれこれ頑張ろ。
取り敢えずは、気張って稼ぐぜぃ(笑)



8/28,29 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。





ジャニーズブログランキング








★おれんじがむ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

24時間TVの興奮も冷めやらぬ内に、嬉しいお知らせが来ましたね~(^^)
色々思うところもあったり、心配も尽きませんが、
その日に向けて粛々と日々を送ろうと思ってます。

そういえば丸ちゃん、あくまで私の知ってる限りではありますが、
私がファンになった5年間、そういう人を傷付けるような発言は聞いたことないかも。
もちろん人間だから、色々思うところはあるでしょうが。

思いっきり年下の彼ですが(笑)、そういうところを見習いたいものです。


★よいよい様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。
メールでお返事しようかと思いましたが、こちらにお問い合せ頂いたので、
お返事もこちらに。

私も短い間しかやってませんし、ほぼ素人と同然なので偉そうなアドバイスも
出来ませんが・・・

時間がたっぷりあったりギターの経験があったりするなら、独学もいいかも知れませんが、
やはり早く弾けるようになった方が楽しいでしょうから、
習える機会があるなら、そちらで習った方がいいかも知れませんね~

ちなみに私は、当時の彼氏がバンドでベースをやってたので、
彼から習いました(笑)


★にこら様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

とうとう発表されましたね~(^^)
今後の展開を考えると、ワクワクします♪

ライブのチケットは、FCに入会しないとなかなか難しいかも知れません。
たまにプレイガイド等で発売がある事も、稀ですがあります。

こぼれ球、主にヨコと亮ちゃんですよね。
私もキュンとしました(^^)


★miko様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。
嬉しいお知らせ、来ましたね~♪
今からドキドキです。

確かに去年は矢継ぎ早にイベントやら何やらありましたが、
それ以前は今年と大して変わらない感じだったかも。
去年以来 私も感覚がマヒしてしまって、今年がとても物足りなく感じてましたが(^^;)
冠番組はありましたが、ローカルが多かったので、皆が観れた訳ではなかったですね~

アルバム、3種売りでしたね(^^;)
文句言いつつも、年に1回のお楽しみだから、頑張って買っちゃいますけどね(笑)









スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメk様

初めまして、こんばんは。ご訪問&コメントありがとうございます!

ツアー、とうとう発表されましたね~
本当に待ちくたびれて、頭がおかしくなりそうでした(笑)

こんなおばちゃんのフツーなブログですが、また遊びに来てくださったら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード